ひととさん

・氷鬼は殆ど憶えてないけど名前に赤がほしかったくだりはおぼえてるお☆
・眠いー朝早いーって怒ってる話といい動物をあやす話といい…堂本兄弟とMCがちょいちょいリンクしてて楽しいな〜。
・おや珍しい、ゲストをほったらかしたのを謝るなんて。
・あーハイドロ!って。そんなマイナーじゃないけどそんな揃うほど頻出単語でもないよね…?男子ぃにはお馴染みなのかもしれないけど、それにしたって。そして本人たちもレギュラーも客ももはや大して驚きも喜びもしないあたりが。
・剛さんはマネージャーに殺されかけすぎだと思います。そりゃ光一さんもお怒りオーラが出るというものです。もう暇なときは光一さんがこっち(ステアリング握るジェスチャー)でいいじゃない。駐車場の警備員にふっつーに淡々と「堂本剛ですー」って。首都高で幅寄せされて咄嗟にブレーキでなくアクセル踏める腕のA級ライセンス持ちだし、安心して移動できると思うの。どさくさに紛れて主張してみた。…てか、ざにぱわで言ってた食貪といいステージに梅干置く人といい運転が下手な人といい、どこまで同一人物かわかんないけどほんま大丈夫なんですかマネージャー連。
・それぐらいのチップ払ってやれ。演奏見せただけ偉いじゃないか。何の情報も楽しみも寄越さずに毎月315円要求しやがるくせに。(おキンキ様のザニウェブはそーゆーもんだと思ってるので別に普段腹立たしいともなんとも感じてません・笑)
・時刻表好き☆ …時刻表をどー調べても利府行きの電車が全然なかったり岩切でものすごい待たされたりするのよね…。 
・違うとこ張り付いた、って言ってるよね。テロップがちがーう(重箱の隅)。
・かわいいって言ってる私ってカワイイ〜っていつものやつを思い浮かべてる顔してる気がしますが収録ではちゃんと飲み込んだでしょうか。口に出さなかったでしょうか。
・関西人てそんな乱暴なひとくくりはやめてください。笑いはするけどあんたらほどじゃねぇよ。
・俺ってカワイイとこあるんだよねアピールは剛さん的に不可らしい。
・…可愛いというよりは可哀相なほうが近い。
・誕生日プレゼントは誕生日プレゼントでいいじゃない。
・それにしても剛さんの相方は変な面白い人ですね…そりゃ15年べったり一緒にいても飽きる暇がない。
・あ〜なるほどについては言及すまいぞ。いろいろと差し障りが。
・大丈夫ですウザイロン毛の茶髪はたかみーじゃありません昔の光一さんです。いやいや嫌いじゃないですけど。
無人島で何をレンジでチン?グレムリン
・勉強なった、勉強なった。合コンで光一さんがしょーもない引っ掛け方しようとしたら、剛さんが迅速に阻止します。
・合コンで光一さんがフォークダンスしようとしたら、剛さんがいつの間にか隣を占めています(ていうか女の子がいつの間にか隣にいない)(女の子超空気読む)。
・そもそも合コンに行こうとしたらもれなく剛さんがついてきます。
・そんな状況で、手をグー以外の何にできるだろう。
・で、携帯番号知りませんごっこはやめたんですね(にっこり)。
・鳴らしてまうと思う空気読まんとって、確実に天然ちゃうやろそれ。明らかに意志がみなぎってるやろ。くわばらくわばら。
・ま、剛さんからかかってきてこの上なく嬉しそうだから合コン失敗でもいんじゃね?



拍手レスです〜。
>nさま
ヤマタケのかけあいは楽しかったですよね〜。ああサバ缶…ドラム缶…。またあんな共演が見たいです>< 光一さんがたまにうっかり関西訛りになってるのも面白かったです。今ヤマトちゃう!中の人が漏れてる!(笑)


>17日22時台のかた
ありがとうございます。DVDになっている部分を比べられるとアワワですが、楽しんでいただけていれば私も嬉しいです!