本当にない

職場周辺のコンビニをさらに経巡ってみましたが、ほんまに置いてない。売れなかった、売らなかった、どっちかな。みつを。おこげはあるのに。一応、10軒中2軒にかろうじてあったけど、どういうわけか赤しかない…私、食べられないorz 何だろう。スーパーにはいつもあるから、お母さん層向け?それゆえのタレント起用??ならもうルーにしておくれよ。料理しますよ。


帰宅が遅い日々ですが、そう言ってても課題は減らないのでDVDに手をつけることにしました。でも夜遅いから、短かそうな銀幕版の並から。特典映像は、特報と予告とNY試写会。…楽しくなるつもりで見始めたのにそこはかとなく落ちたのはなんでだろう…。なんかちょっとしょんぼりした…(笑)。


あれ、なんか全体に暗い?(笑) いやいや大丈夫です、九州旅行に向けてとってもわくわくてかてかしてるし金曜日はまたOTK会食を開いて大変楽しく過ごさせていただきました。んもー1週間たっぷり働いて金曜の夜になんか開催したら笑い皺が大変なんだから!


しんどいの、たべちゃんと代官山かわいかったですねー。しんどいのショッピングはほんと毎回見事にガールズショッピングになりますね。あそこまでガールズを全うできたためしがないよ私>< ええい30男(まだです)がカワイーって基準で服を買うな!いやいや嘘です続けてください!たべちゃんも完全に優しいおねえさんとお買物のテンションですよ。ツヨ姉上も妹とショッピング気分なんじゃなかろか。でてきた300円ショップはこないだ一般友と買い物してて行った。ざっと見渡して、かわいーね、でも私の買うもんねーや、って思った。剛さんは前も代官山で…駒沢通りにおりるあたりで洋モノの柔軟剤買ってなかったっけ。どんだけ肌触り重視。


豊川稲荷 60かいめ