やっと通常営業…?

こないだの日曜日は11月唯一の終日用事がない日だったので、引きこもってひたすらレポ書いたり洗濯したり眠ったりしてました。ふぃー、どうにか九州巡業前に終わらせられた。でもすぐ来週!いやいや嬉しい悲鳴なの!
というわけで久しぶりに普通の日記です。DVDが続々と家に届いていますが何一つ見られていません。ノーン。見たいDVDリスト…銀幕版2種、SHOCK(やっぱりきっちり時間を作って、落ち着いて画面の前に着席して、1幕と2幕の間にはお茶の一つもしたいですしね)、ろくたんBOX、お友達に頂いたシンガポールGP、同じく天街。計何時間なんだろう…金額同様、あんま計算しないほうがよさそう(笑)。ビデオのDVD移植もしなきゃなんだけどなぁ…機械と私があと1台ずつ必要だなぁ。
とりあえず、兄弟の感想など。



兄弟 ∞
・時間の経つのがめちゃくちゃ早かった!あと30分は見てたかった。∞好きだなぁ。後輩の中で唯一好きかも(いや他は嫌いなんじゃないですよ・笑。ニュートラルです)。関西弁男子が好きなだけかな…実際お友達になるなら∞ほどうるさくなくてきんきちゃんほど暗くない人がいいですが(笑)。
・本当に毎回裏切らず、ゲスト<<<<<剛さんのいでたち。
・にゃはは、とうとう全国放送でがっつり「縦山」ネタ指摘されたww 恥ずかしい人たちww 後輩みんなにほほえましく笑われて若干決まり悪そうな先輩がまた(笑)。
・もしや「小」倉くん、言うた?
・「カレーたいて」ってもっそい関西ーな…(笑)。
・あーなんか奈良は、ヘリコプター見たらなんやかんやせなアカンてあった…。なんか忘れたけど。学園前住んでたときか佐保住んでたときか忘れたけど。
・さらwww
・関西丸出しをいっせいに突っこまれるヨコww でも友達がおおきに使ってたら確かにイヤやww そしてパスタとおおきにの併用は腹立つww あーおもしれーーー><
・なんで地味に嘘?!
・友達何人おんねんて全員でツッコミのとこが一番笑った☆ 一斉にものすごいがっちゃがっちゃ動いた…カメラアングルナイスでしたね。ツッコミ何人おんねんww
・その共用シャワーシステムはキンキも導入すればいいと割と多くの人がつぶやいた。
・「ひとつだけ気になった」言うと思ってた。私、知ってた。光一様が捨て置くわけがない。そして、私が読んだ全てのブログに、言うと思ってたって書いてあった。本当に一つ残らず書いてあった。光一様ってはずかしいひと☆
・どっかの片田舎でキンキキッズプライベート旅行疑惑発生(笑)。
・MCで光一さんを扱いかねた剛さんは「関じゃにと喋ってるお前はおもしろかったぞ!」とご立腹でしたが光一さんはひたすら笑い転げてただけで特におもしろいことを言った形跡は見られなかったような(笑)。楽しそうなお仕事でよかったね!



ウミちゃん
・なんでその瞬間に抜かれないだなんて思うんだ?
・…ヲタ気質芸能人の家って家族が全裸がデフォなの?
・そのJフレネタ流行ってるなぁ〜(局地的に)
・だってほら恭子ちゃんとのシーンは日傘いらないし。
・斜め座りと内股はツヨっさん普通によくやってますね。
・めっちゃホリディの間違え方が完全にオッサンやね…
・再び一斉におねえさんズ。光一さんが妙に落ち着かずどうしても足がガー開いちゃうのが(笑)。剛さんと同じ姿勢になってようやく落ち着く。
・オネエな喋り方もやけにナチュラルですよ剛さん。MCで出てくる彼女や妻も熟練の域に達してるしね。てか、この剛さんみたいな、若干とんがった派手な男の子の格好で、かつ喋りと仕草がこんな感じの人が友人知人に結構いる…(笑)。
キンキキッズはしつこいものです。
・おすぎがどうこう(違)って台詞言おうと構えてる剛さんを横から見つめる光一さんが尋常じゃないしかめっ面ですがなんですかあれ。どういう感情の発露なんだ。事務所的には大丈夫なのか。
・やや噛み剛さん。噛み噛み光一さん。
・最後の関西弁(でもネイティブなのに噛んだ)はPの言葉を信じるなら剛さんに向けたものだとやら。おやおやあの気色悪い…キモイじゃなくて気色悪い文字遣いのブログもたまには役に立つことを書くではありませんか。照れて不機嫌顔になる人と照れて笑っちゃう人。リアルだ…3Dリアルだ。2人はきりたんぽに感謝すべきです。


アカペラの人たち
・どうしようめっちゃロン毛やったらと言う剛さんと、すかさず淡々と再現する光一さんが妙に好きでした。
・えっそんな本気でヤダヤダ叫ばなくても二人そこまで収入違わないよね…?!ちゃ、ちゃんと揃ってそこそこ順調ですよね?!その瞬間の剛さんの表情が見たかったなあ(笑)。
・堀越www 
・そして光一さんが心から楽しそうに笑って剛さんの話を聞いているので私はとても心が温かくなります。
・それにしてもスリムなパンツをはいた剛さんの脚のラインは本当にかわいい。大好き。なんていい曲線なんだろう。ぷりっとしてきゅっとしてる。いーなあ。うらやましいなあ。
・トイレの話に涙出るほど笑いましたww そっかーオートマ便座でそんなん考えたことなかった(笑)。男子は色々苦労があるんですね。7人の敵がいる上に便座にまで背かれるなんて、男とは大変な商売です。
・「みんな」っていうか2人である。まあ、KinKi Kids内では圧倒的にマジョリティーなので「みんな」を称しても構わないけれども。
・占い、当たってますよねえ。富田先生はウソをつかないよ。
・のわー!阪神!これちょいちょい使われますがえもいわれず痛痒い!(笑)
・見事に前髪パカー分かれてるわ…。ロンロンロン毛は並みじゃないのさな光一さんと今の光一さんが、めっちゃ一緒の人のような、全然違う人のような、不思議な感覚が何年たってもなくならない…なんでじゃろ。ロン毛時代は特にファンやってなかったから余計にかなー。剛さんはどんだけバラエティに富んでても全部フツーにツヨさんなんですが。
・金髪でデコ出しの光一さん好きだったー。超かっこいい。…いや、今やってくれとは言いません。ここんとこずっと、もうだいぶ守りに入ってますよね(笑)。
・キンキーズ…そんな略しすぎな、そんな身も蓋もない。
・最初の頃、なんにも意識してなかったってことはないだろうけど、私達の知ってることも知らないこともなんやかんやいっぱいあっての…一緒にワインディングロード登ってきての、今の2人なんですよねえ。いいなあ。そしていつだって今が一番。


豊川稲荷 59かいめ
最近月1ペースになっちゃってる…精進せねば。今日は寒かったので、デスクに常備のマグカップ用じゃなく、普通サイズのシチューを飲もうと思ってあちこちコンビニを覗きながらお参りに行きました。が、見事にどこにもありませんでしたorz 出会える確率去年以下orz 絶望して他製品や他社製品を買いそうになりました、いかんいかん*1。職場の売店にあるからいいんですけどね。でも一番まともな味がするコーンは何故か置いてないんですよねorz

*1:私、強迫観念のようにお茶も十六茶しか買えないんですが、お茶が必要なときはアサヒの自販機を探し回ってでも十六茶を買うんですが、みんなは別にそこまででもないんですかねー・笑。コン行くと普通に最寄駅とか会場内で次々と他のん買うてはるんで「あああもったいない!」と思ってしまう。商品が好きなわけでもないのになんでそんなに必死なのか私。