かっこいい

ちょっと用事があって久しぶりに出してきた今年の帝劇のプログラムを、ついでに改めて全頁眺めてみた。…かっこいい…。ほんとかっこいい。何回見てもかっこいい。百回見たら百回かっこいい。日ごろ、はんにゃwwとかなだれwwとかシャクレたww*1とかハイウエストwwとか笑いつつ、でもそんなとこ含めてかっこいい大好き!と言っている私達ですが、このプログラムや獣王様やVirtual Realityに関しては笑いどころもツッコミどころもひとつもなく文句なしにかっこいい><と全員の意見が一致しております。無条件降伏であります。剛さんにワナワナしながら「か、かわいい…」と腹の底から出てくるときの深さと同じ深さで、「かっこいい……」と呟いております。はーかっこいい。
来年はどうなるんでしょうねえ。2度目のDVDが出るわけですが、新作を創る暇がありそうっちゃありそうな、なさそうっちゃなさそうな(終幕でコウイチが生きてると嬉しいな…なるべくお願いします脚本家の巨匠…)。今年はキンキコンでものすごく心が満ち足りているので、エンドレスのままならそんなに目を血走らせて申し込まなくてもいっかと思ってるのですが、もし新作なら頑張らねばなるまいよ。


拍手レスです☆
>22時台のかた
もちろんレポは書きますよー!素敵な2日間でした。異動先が忙しいのか暇なのか見当がつかないのでいつになるかわかりませんが、なるべく早く書きたいと思います。しばしお待ちくださいませ。

*1:道端でいけないおじさんが並べてる写真の中に、誇張じゃなくクッキングパパ級の瞬間があって、愕然としました。あの美形がどうしたらあんなことに。