通常モード

ふいー、やっと名古屋終わりました…遅くなりました。
ようやく新曲も聴きました。遅っっ!strategieがまんまと好きだ。めいさん好きパターン。あービターショコラも好きだなあ。うーん僅差でstrategieかなぁ…メロディラインのキャッチーさがちょっと上かな…(誰も選べとか言ってない)。ふふふも可愛くて好きですよー。まだまだお茶飲んでます。さぶくなってシチューに切り替えるまでお昼の友です。シークレットコードは好きだけど、やっぱ微妙に99%のほうが好きだ。テンション上がる。たくさんのライブの思い出のせいかもしんないけど。メンバー紹介のせいかもしんないけど。まあ織田さんだしなぁ。歌詞もなぁ。でもSCのライブ録音は楽しくっていいっすね!


これまた古い話題ですが、ぴあは実に買いな雑誌でしたね。近年まれに見るじっくり練られたテキスト。客観的で、技巧に走らず比喩や修飾に溺れず冷静で。素晴らしい。やっぱ男の仕事が好きだなぁ私は(いやちょっと個人的に女ばっか集まった無駄な会議にげんなりしてたんで・笑)。どんちゃんがのいるこいるを目指してほしいと思ってるとは意外でしたが(笑)、でもきんきちゃんはもう既に充分、たくさんの人を観ているだけで幸せにする2人ですよね。最後の剛さんの言葉も、いつもどおりだけど、何回聞いてもいいですね…お互いにお互いをそのまま受け止められるって、なんと幸福な関係でしょう。後姿の写真が好きだなー。2人並んだ背中はほんと好きだ。2人ともちょっと猫背ぎみのせいかな…なんか切なくてほんのり寂しくてこの世界でふたりぼっち。
オリコンも面白かったです。「年取って丸くなってきた旦那」ってリアルで的確だなぁ(笑)。お互い予測不可能ってこれまた素敵ですね!老夫婦みたいにツーカーなのに未だに新鮮だなんて。猫のくだりがハハ〜ンって感じで犬のくだりがフフ〜ンって感じでした。あとはね…次にどーもとモード的な企画があったら嘘発見器つけて一問一答やってみてほしいな☆とか。とりあえず即答すぎるのは嘘くさいのセオリーだぜ光一さん。


そういえば、これまた結構前ですけども、写真入荷の噂を聞いてざにしょに行ってまいりました。今回ツーショのライブ写真がいっぱいあるのね!ひゃっほう。どうでもいい写真(買うけどさ)3枚とかじゃないのよ。わりとちゃんと笑顔でトークしてるショットとかもあって、公式にしちゃやる気をみせてくれてはるやないの!公式はできる子!さくっとツーショ全部と光一さんが脱いでるやつ(これまたありがとう公式)と、バランスのために剛さんのかわゆす写真と買うてきました。行ったほうがいいですよ皆さん!ってとっくにみんな知ってますね!いやーしかし相変わらず原宿はお店に入るまでが大変ですなあ。ほんと入店チャージ取られてもいいからJフレ以上世代で別店舗構えてほしいorz


拍手レスです☆
>2日のかた(あわわ前過ぎる><すいませんすいません)
そうなんですよねー、ほんとみんな面白くて。でも彼らに口を揃えて「ゲイと遊んでると結婚できないよー。ノンケの男の子ってつまんないでしょ?」と注意されました。うぐ…仰るとおりで。