地道に……

ろくたんDVD発売決定だそうで。い、意外と早いのね…ていうか、高…!ああああんたら2人してなんぼほど…!!いやいや買いますけどね!買いますとも!おまえなんか買ってやる!!(惑乱気味)
辛くなんかないもん!楽しみにしてたもん!シナリオブックも今日買いに行くさ!


剛さん主演ドラマを欠かさず楽しみに見たのって初めてかも。共演は勿論ちゃんと見たけど(でも若葉は3話までしか見てないぜ☆)。ろしにゃんてはチャンネル権ない頃だったから数回見逃したしセンセもホームドラマも元カレーもろくに見てないしかるふぉるにあ(2人が何故噛むのかわからない…。カリフォルニアマン達は大好きでした)は10分でギブ…。あ、さますのは再放送見たかな?何回か抜けたかな?セカチャンは初回だけ見た。はじめちゃんは放送当時普通に何回か見た。光一さんのほうはリモートDVD買ったのと(スシもね)、ルーキーは全部見たかなあ。あとは銀狼のビデオを1本借りたくらいか。そないにドラマに熱くならないです私。
でもろくたんは大変良いドラマです。おじさん達が全力で剛さんのいいところを引き出しています。貧乏ヤンキーとかそういう無理をさせてなくてw ちょっとおじさん達に愛されすぎでコワイですけど。
鑑識さんの意地悪が毎回楽しみです。塩水を飲ませたときは監督天才変態万歳!と快哉を叫びました。現時点で、耳元フーされて悶えるのとともに向かうところ敵無しの名シーン2トップだと思います。2話の、ころーんと尻餅つかされるのも好きでした。ろくろーさんが可愛いからという理由で渡されるあいちゃんのプレゼントは、レーザーレーサーが秀逸だったと思います。ろくさんに、人手を借りて30分掛り(33分?)で着替えさせられろと!締め付けられろと!なんてこったい!今週の歯磨きもよかったなー。なんであんな変態くさいこと思いつくかなあ(笑)。
笑いどころは大概剛さんにMCでネタバレされちゃってますが、素で吹いたのは1話の「コ…」と、NGにもなってた突然ひょーいっと持ち上げられるろくたんあたりですかね〜。か、かわいすぎるだろ!「痩せた鰹なら刺さるよね?!」はMCで大笑いしました。