兄弟

そういえばろくたんのシナリオブックが出るそうですね!アイデアを出せば実現するって素晴らしい。


くどうさん
・この方もよく来る感がありますが1年以上ぶりですか。ああ前回は、光一さんが剛さんの股間を何回も蹴ってたんだった。ちょっとヒットしてたんだった。ゲストにかぶってなんでチ○コを蹴るねんって怒られてたんだった。
・カメラ目線きた!でっかい目ぇやなー…
・OA見て、ゲストの話ぶったぎってまで相方が自分に食いついてる自覚があるらしいwはずかしいww
・だけど大丈夫です。明日からまた1週間仕事だというのに日曜のこんな時間までお茶の間で粘ってる人は大抵光一さんのそれ待ちです。剛さんが妙な出で立ちなのに光一さんがスルーしたほうがきょとんです。「あれ?カットかな?」です。
・でも自分も相方が噛んだら力一杯拾っちゃうけどね!
・キャンドル……
・タップを通販!あきらかに本体とそう変わらない送料が!セレブは違うわ…。あ、剛さんが喜んでんねやったらえっか言うてはる。はいわかりました飲み込みます。
・だまされて5年後に後悔あほのこかわいい><
・隙を見てすぐ下ネタぽろりしたりマジマやったりするところですね、わかります。しかもちょっと叱られるの待ちみたいなね。
・ヤバイ?ヤバイ?やってもうた?ってドキドキしながら聞いてる光一さんかわいー(笑)。多分画面に映ってないとこでは剛さんもすぐさま説教&謝罪にいける態勢整えてるよ。
・…ていうか今日も谷間すごいよね。もちろんしずかちゃんじゃなくてジャイアンの方ね。
・ほら、家に行くらしいですよ、光一さん。
・剛さんの商品は写真なし?剛さんの手書き文字?
・ボクとおじさんの図に非常にモヤモヤしました。モヤモヤのモは萌えるの萌。なんだろう…あの両肩に手を置いた感じとか、その肩がまるくてなめらかな感じとか、見上げた顔とか、肩を触りながら簡単に足をつつけるコンパクトさとか、足ぽんぽん腰ぽんぽん肩ぽんぽんする感じとか、その間ずっと肩をくるんだままの左手とか。なんかすごい酸素消費した。
・客席がかわいい…ってどよめいてるし。画面では見えない足元をみた女子陣が笑ってるし。相当かわいかったんだろうなあ。
・光一さん射的系はうまいイメージでしたけど、どうしました?なんか貧乏神的な神が降りてるw 前回小林さんのときに片っ端から撃ち落してた人と同じ人?(笑)得意だと思って慢心したか!でも、地味な失敗じゃなくて、死刑なら親羊的な豪快さが好きですよ。片手撃ちスタイルは大好物です。スカだけど。不発だけど。…ていうかまあ、買うたらええがな、ネット通販で。
マリオ2人小学生きんきかわいい><
・きんきさん絡み以外のざにっこでは、宙船と出せない手紙だけCD持ってます。


おださん
・おー、ラブラブの回ちょっと覚えてるなあ。
・軍人で刈り上げの光一さん…ちょっと見てみたいわぁ。ずっと見てたいとか素敵だとか思うかどうかは別問題ですが。なんとなく想像はつきますけども…パンチ司とか光一おじさんメイキングとかを手がかりに。軍人というよりは美しい坊さんと書いて美坊な感じになりそうな。帝国軍人、メンタリティならかなり合ってる役だと思うけどねえ。
・さらっと恋人連れて宇宙に逃げるって言える織田さんが普通にかっこいい。光一さんがひょいと乗っかったら見事に全否定(笑)。でも光一さん、意外にそういう夢を一応みてみるタイプじゃないかしらん。同時に「自家用スペースシャトルがある時代ちゃうし、無理やけどね」「どんだけ燃料積まなあかんて話で、そんな積んだら飛べへんしナンセンスやけどね」「ん、でも進むだけなら燃料いらんのか」「つーか地球滅亡せーへんし」とかも思ってそうですが。ただ「でもあいつ別に俺となんか逃げたぁないかもしれへんし」「家族といたいかもしれへんし」とか思って、恋人には言い出せなさそう。ほんで恋人も「迎えに来てくれへんかったなぁ…」みたいなよくあるすれ違い。がんがれ!思ったことは言ったほうがいいこともあるよ!(ビッグケア)(長い妄想にお付き合いいただきましてありがとうございました)
・確かに剛さんはリフターに乗ると固まってる…メインステージのリフター、剛さんだけについてるバー、絶対離さないし。下がるときガクンと揺れるから毎回びくんとしてるし(可愛いのでつい双眼鏡ポイント)。
・暴れん坊シャワーについて超共有してる2人がおもしろいw
・光一さんが知らなかったゆーじー名義です。
・あれを日本語歌詞で歌うきんきちゃんかわゆらしかったですよねえ…