とろ〜り

CMが本格的に流れだしたということで、カップシチュー生活始めました。うん、半年ぶりのインスタント味(笑)。お湯で戻す野菜なんてどーやったっておいしくないんだから無理しないで具なしのポタージュシリーズとかにしといたほうがまだよろしいんじゃないでせうか…。ポタージュも野菜から作るのが好きだから、それも嬉しくはないけども。でもタイヤだったりしたら買えないし(笑)、がんばれるだけありがたや!
CMは捕獲には至ってませんがちょこちょこ目にしてはいます。何を張れば釣れるのかなー。随分とかわいく…かわいく加工してもらって…っ……いや笑いをこらえてなんていません!いませんったら!!台詞をなしにしたのは正解だと思いまーす。
しかし職場近くに4軒あるコンビニのどこにもカップシチューがありません。十六茶もありません。おーい。営業さーん。そのかわりうちの売店にはカップシチューも十六茶も、さらに日によっては黒や豆も並んでます。どーゆーこっちゃ。


光一さんは来月末に特番だそうですね。切れそで切れない日テレさんとのご縁。なんじゃろ。マイパートナー級のポロリを期待しないで期待してます!


豊川稲荷 57かいめ
久しぶりすぎました。すいません。