地道にお金を使う

今日は5時間美容院に篭ってから(いつも思うんですけども何万というお金を払って4時間も5時間もかけて加工してそれで女優さんのように美しく変身できるかというと別にんなわきゃないので微妙に納得できないような…?でもそこで疑問を感じたら駄目だと思ってこらえる・笑。うん、美容院だって楽しいさ、うん)、れなちさんとざにしょに行ってまいりました。すげー混んでた…てか多分レジが遅かった。久々に1時間半も在店。新しく出たツーショを全部買うてきました。何がどういうこともないけども7枚ツーショを出した心意気を買うのだ(上から目線)。そーっとそーっと褒めて伸ばすのだ。しかしどーせ折角ギターで向かい合ってるとこ出すんならもっと近づいてる瞬間があるだろうよ(笑)。レジ横にアンケート葉書があったから「若者とそうでないお兄さんの売場を分けてくれ」って書いてみよう…。帰りに渋谷駅の交差点で隣を歩いてた女の子が携帯に向かって「今たなかこーきとすれ違った!マジヤバイって!」と叫んでました。え、うっそそんなんどこにいた?芸能人に気付かないタイプです。
DVDも両方予約しましたよ。割引あったら嬉しいけどネットに張り付くのは面倒じゃということで間をとって密林とたわれこで片方ずつ。…SHOCKが出ることでスシをキャンセルした人がいないか若干心配になりました。だって…どっちか片方しか買う余裕なかったらそりゃSHOCKだよなあ…(笑)。