ろくたんの

シナリオブックを買ったら最終話まできっちり載っててびっくりしました。おいおいええんかこれ。読みながら見返してみたり。そうそう突然のお家賃ハウマッチも吹いたんでした。好きだなぁくだらなくて。インタビューを読んだら本当に監督に愛されすぎなわけですが、監督が引き出したらしい剛さんのかっこよさが未だ見当たりません。どこ…いつ?(笑)
そういえば、見てる一般人が職場に結構います。わりと評判いいです。友達が「うちの旦那が剛が鍛えてるらしいって聞きつけて、熱心にチェックしてた」とか言ってましたが、剛さんて最近鍛えてましたっけ。すっきり美しく痩せはしましたけど。そんな話も成果も心当たりがない…ドームから走って帰ったくだりかなぁ。(アドレナリン、なかいくんとさんまさんが27時間テレビで「ペイするしかないんだよ!」と叫んでましたが、なんと健全な発散法…。そしてその叫びを聞いて、「ああ光一さん完全にこっちキャラなのになぁ、ほんと男向けなのに、でも残念ながら美形すぎるんだよなぁ、あとちょっと照れやさん」としみじみ惜しんでおりました)


最近の心配事であったラジオは、時間移動と放送拡大だそうで、まずは何よりです(関西でABCがないのは痛い気が)。でもハガキは続けます。油断せずに行こう。深夜になったことで光一さんの下ネタ増えるかな〜。わくわく。