拍手レスです

>nさま
連日コメントありがとうございました!かっこつけバージョンは、普通に余裕ある感じで…一生懸命だった光一少年からちゃんと15年分上手くなってる大人の光一さんでしたよー。私はどっちかというとしゃかりきバージョンのほうが、自分で笑っちゃってるのと目一杯躍動する身体がかっこいいのとで好きかも…?
堂本兄弟は何でしょうね、年齢のことあたりで2人まとめてバッサリとでもされたんでしょうかねえ??子どもは容赦ないですからねー(笑)。気になるのでOAされるといいなと思ってます。


>minさま
両方定期購読ですか!^^私はニュートン派かも…文系ですけど現実主義なので(笑)。ムーも遊びで読むのは楽しいです☆
2日目は、剛さんがというより2人ともスネちゃまぎみに見えましたw ほんとにそうだったとしたら、きっと原因はニワトリタマゴなんだと思います(笑)。