拍手レスです☆

>shimaさま
「新田原」面白いですね!この語感は九州でしょうか?確かに「新」と書いて「にゅう」と読まれたら、?!ってなりますね〜。
私の友達も皆、女子としては枯れた味わいの暮らしをしてるので、「…うん、こういう2人っているよね…」感を久々に味わっています☆


>minさま
いつもありがとうございます〜。そうなんです、こちらとしては2人がベタベタしててもザラザラしててもどっちに転んでもにやにやするだけなんです(笑)。ドラマ見てあげればいいのに…照れくさかったり、またファンがキャーキャー喜ぶのが邪魔くさかったりするんですかねえ…見ないって決めたらムキになって見なさそうですし(笑)。でも確実にHDくんは拾ってくれてるでしょうから、全部終わったらこっそりまとめて見るんじゃないの〜とは今日れなちさんとも話てました(笑)。
そして私もあれきりダースもチョコモナカも一回も買ってませんwそのへんは思い出に流されない感じでw