ミルクカフェ

puchimei2008-09-12

これもこないだOTK仲間で集まって、例のモッフル食べてきました。ファンみたいなことしちゃった…えへ。
…ええまあ、新感覚というよりは予想通りの味がします(笑)。餅の上にアイスが乗っとる味です。お餅好きだし美味しかったですけどねー。
渋谷で宴会したあと、どうせもう一軒行くなら、と探して歩き始めたのですが、キャットストリートから横道に潜り込んだら暗いわ大雨だわで迷ってしまいましたよ。どう考えても半径50m以内にいるはずなのに!とうろうろしてたら、向こうから来たちょいと様子のいいお兄さんがとても気遣わしげなまなざしを…。お互い「道きこうかな?」「道きかれるかな?」という空気を醸しつつ、一旦すれ違ったんですが、やっぱ気になってどちらからともなく声をかけたら、なんと店長さんでした。びっくり。迷子になるお客さんが多いらしいです(笑)。私達、そんなミルクカフェ目指してるオーラで出てましたか。てか、あの界隈にあまり似合わない、ざにファンオーラが出てたんだろうな(笑)。食べながらめっちゃきんきさん話しちゃったし…隠すべくもない。


原宿といえばライブフォトが追加されたそうで…ツーショもあるらしいからまた行かなくちゃ。皆様次のOTK会はいつにします?(笑)