いろいろ

食わず嫌いもなんとか電車も見れてない、新曲も開封すらできてないだめな子です。雑誌の感想もラジオの感想もねちねち書きたいのに。レポも早く書けよ。どうもメモ広げてじっくりワードと向き合う時間がありませんすいません。…ラジオ聴いてるとドライブに行きたくなりますねえ。戸隠行って蕎麦食べてフルセット探してここ寄って蕎麦ソフト食べる小旅行する人いっぱいいるんだろうな(笑)。てかどうでもいいけど休憩早くないですか。50キロと走ってません。海老名も思いましたが。そんなにあちこち渋滞してるのか。お疲れさんです。…ついでにラジオ昨日のぶん書いちゃおう。
ICじゃなくてSAです光一さん。皆でわいわい降りたのに、店に行きたくないとなったらほんとに行かない光一さん。ソフトクリームお願いする光一さん(甘いもの食べんのかよ)。そして折角ご当地ものを剛さんが買ってきてくれたのに、普通のがよかったと全く悪気なく延々言い張り続ける光一さん。うわぁB型男子。こんな人の嫁になるのやだ(笑)。そして溜息つく剛さん。うわぁ夫婦っぽい。昔から、人一倍気の利く剛さんの親切を、人十倍くらいバッサリしてきたんだろうなあ…(笑)。暗がりで待ってる姿は愛しかったし、「ほら行くぞ」って声は他の誰にも使わない甘い声(一刻も早く撤収したいのありありでしたが)なのにね!飴と鞭!


…きんきちゃんを見てるとうちの両親を思い出す。新婚ほやほやのママンが張り切って小麦粉からカレーを作ったら、パパは食べながらまるで悪気なく「あの安いカレールーの味が好きだなー」とのたまったらしい。おかげですっかり拗ねたママンは今に至るまで一から作るカレーを作ってくれない。そんなママンは若いころ…私が子どものころは割と乙女だったので(そしてパパは典型的な朴念仁。私はバリバリの父親似)、「結婚記念日や誕生日に花束のひとつも買ってきてくれない!」とよくぶーぶー言うてました。あとぱたぱた立ち働くママンが新聞読んでるパパの横を通るときにパパが黙って足の指でママンのスカートの裾つまんで「(つんのめって)?」「……」「も〜、コラ!」とかやってたり。うーん、私、両親萌えか?(笑)こんな人たちばっか見てるおかげで夫婦ってものに対する理想が高くて困る。


さて親の話の後にあれですが、以下ひどい下ネタを記録します(笑)。「偶」カテゴリなのかなんなのか、別に関係ないっちゃ関係ない話なんで、何を読んでも怒らない人だけ開いてね!ほんとさいてーなんで!

先日友達のマンションで、たくさんのゲイとちょっとの女子で家飲みしました。ちなみにろくひるのれじでんすです。エントランスといいベランダからの眺めといい「これ家じゃないw高級ホテルw」って遊びに行くたびに皆で笑ってしまいます。
その場の会話ときたら、下ネタリンクが早い早い。例えば一人がしょーもないボケをスルーされて「誰もオレにツッコんでくれない…」と嘆けば、即座に「あら卑猥w」「寂しい生活かわいそうww」とコメントが飛んでくる。OTK会食も大概リンク早いですが、これはそれ以上だな〜男子の貪欲さと女子の貪欲さのええとこどりみたいな人々はさすが違うぜと常々感心しているのです。で、こないだ聞こえた会話。皆で料理してたのですが、「(醤油)かけてかけて〜」「かけてってえろいw」「かけてっ!w」「じっちゃんの顔にかけて!w」 …お茶噴きそうになった。いやほんと、下ネタには強いほうですが(そんな自信いらん)、まるで思いもよらなかったところから飛んできて愕然としました。そんな使い方が…!目から鱗。「そんな同人誌ありそうでヤダw」とか言うてはりましたがとりあえずそんなの読んだことねーよ。