DVD

銀の龍の〜を(箱根に行って何かしないバージョンで)通しで剛さんに歌ってほしいめいですこんにちは。じっとりと力強い感じ、かっこいいと思うんだけどどうかしら。


そうだそうだ帝劇はカメラが入ってたんでした。日々きんきさんで満たされてるのですっかり忘れてました。スケジュール緩そうな座長、また編集スタジオに篭ってたのかなー。初回特典が素敵ですね。裏方設定資料大好き!
そしてやっぱりSHOCKは高いのね。なにその常時お高めの価格帯。同じ会社内の上位ブランドかなんかかw Φもそんくらい豪華にしてくれてよかったよー?ノーカットでよかったよー?さて10月はどんだけ光一さんにお金がかかるのやら。高い男です。第2弾も払わなきゃだしそのうち次のSHOCKも来るんだろうし…ふふ、諭吉の背中には羽根がある。喜んで出しますけどね!ああ嬉しいさ!

通常版はどうしようかなぁ…収録内容が同じならポスターは別にいいんですけど、うーん。私の頭の中だけで根拠なく考えてるだけなんですけど、こう、静かに満ちてくる世代交代の波のつづれ織りを感じる今日この頃…いま一つ一つの数字が大事な時かもと思って…。今お金にならないと判断されたらまずい、みたいな。お金のかからないネット投票のなんのもいいですけど、現実問題やっぱ最終的な判断材料になるのはお金に換算されたデータですからねー。もし自分がスポンサーサイドだったら、シビアにそこを最重視しますし。もちろん、表面的に見ただけじゃわからないクオリティに惚れこんで、みたいなのがあれば何よりですが、そんな幸福なことはそうあるものじゃないですからね。…何を言うてんのか自分でもよくわかりませんけど。なんとなくでも伝わってます…?
まあそんなこんなも考えて映画も2種類予約したわけで。羽田でも東京駅でも名古屋駅でもお茶を探して走り回ってるわけで(笑。どーしても他所のが買えないっす。どこにもなければお水にするw)。あと最近こまめにラジオにハガキを書いてみたり(そしてペン字の下手さにへこむ)。たかが一人のお財布で何が変わるってものでもありませんが、きんきさんがほっといても勝手に売れる時期は終わったので、胡坐かいてないで地道にお金を使っていこうと(笑)。ごはんとか服とかをちょっとだけやめれば済む程度のことですし。ちまちま活動したところで焼け石に水なのかもしれませんし、逆に私がそんなことしなくても全然問題ないのかもしれませんが。光一さんに帝劇の仕事だのに専念してほしくてほしくてほしくてしょうがない層は5枚とか10枚とかがんばってアピールしたりするのかしらん。