PV

今回も、のーもーのPVを見せていただけました(合掌)。


……………。
こw れw はw なw にw


どこから突っ込んだらいいかどころかどこからリアクションすりゃええのかすらわからん。
混沌の中に矛先を差し込んで滴った雫からかろうじて生まれた島は(何の話だ)「あ、童○じゃない人になった」「黒バンダナ似合わねぇぇ〜」の2つでした。
ダンスはちゃんと見たらおそらくかっこいいんだと思う…思うんだけど頭が気になってどうにも集中できない!(笑)なんだろうねえ、稽古中のタオル巻きはそれはそれで大好きなんだけどどうやら本番は違うようだ。音楽番組出るんだとしたら巻いて出るのかなああれ。アクション中の生え際対策として鉢巻きは有効ですが踊るときは素のままがいいなあ。(めいさんそんな念入りに失礼な日記を書かなくても)
曲は「ザ☆光一様ソロ」って感じでとってもかっこいいと思いまーす!