図書館戦争

アニメ化されるというのでサイトに行きましたらば絵がイメージどおりでかわいかったので視聴することにしましたー。獣王星以来のアニメだわ。堂上教官ちょうかっこいい>< ああラブコメ万歳。
原作(まだ3冊しか読んでませんが)(ケチくさくブック●フで集めてるから)自体についてはかなり面白いし感心しているけれども大好きだと言い切るには思うところも少なからずあり…(確かに言論の自由、思想の自由は何物にもかえがたい。しかしどんな理由であれどんな形であれ武力闘争を私は信用しない)、でもラブコメとしては最高☆毎回気持ちよく恥ず死ぬ☆
地方自治体の図書館VS国家という構図なので国○図書館の立場はいかにと思ってたら背景の建物内部が国○図書館で吹いた(笑)。全部じゃないと思うけど…少なくとも小牧教官と話しながら歩いてるホールと吹き抜け。