ラジオとしんどい

防波堤でお昼寝してて波かぶって心配させたり、何故か宛先を読みながら笑っちゃって「何笑うてんねん」言われたり、今日もキンキかわいいよキンキ。携帯の占いに憤懣やるかたないお父さんを宥めてるお母さん(きっと割烹着)もいるよ。…私占い好きじゃないんで雑誌でも飛ばすし携帯もそんなハイテク機種じゃないんですが(でも名前の画数とか誕生日とか遊びでやるのは楽しい…自分じゃなく真っ先に他人の名前で。典型的OTK行動パターン☆)トレインチャンネルで流れてますよね。頼みもしないのにそっちから勝手に目に入ってきといて最下位とか、不愉快や!(笑)



しんどいをリアルタイムで。ミニー耳(しかも最初ウェディングヴェールついてなかったか)に手ぶくろに超へタレにぬいぐるみだっこによちよちダンスっておまえどんだけやねんおまえそれorz いやいや半分は計算だと、あいつは計算ツヨちゃんだとわかってますけど、しかし惑わされるわぁ。親はそりゃ心配するでしょうがそれも今さらですよ。ミニサロペットだのホットパンツだの元旦WSだの、ツヨママの心配の種は尽きないですよ。浜の真砂は尽きるとも。ミニーに本番中にちゅーしたらあかんとかどの口が。自分や自分。それにしてもえらい人だかりになってたんですね。そりゃこっちから情報収集しなくても「剛が耳つけてシーでしんどいデート!」流れてくるわ。
タワーオブなんとか乗ってほしかったなー。絶叫系って気づいて断固拒否なのも楽しいけどー。絶叫マシンとかオバケ屋敷とか強制されて目ぇ見開いて真っ白になってぴるぴるしてるとこ見たいわー(ありがとうジョイ○リス。ありがとうガンガン回転かけてくれた光一さん)。