会見とラジオと番宣

菊田賞おめでとうございます。ザニさんの代理で出て目録落っことして(いい仕事するなあ)以来の授賞式。ああ座長はいつ見てもかっこいいな…うっとり。会見スーツS・A・I・K・O・U☆ いや真面目な話、その舞台に臨む顔が男前だわほんと。先日も、鬼座長のかっこよすぎエピソードをまたいくつか中の人に教えてもらいました。とにかくハッピー☆楽しい☆好きのザニさんにユー駄目だよそんな暗いの!と反対されてもどうしてもと言い張って喧嘩に勝って入れたシーンがいろいろあるとか、作品に対してふざけた姿勢をとっていて「あいつにはガッカリやな」と一度座長を失望させるともう終わりで切り捨てられるとか。そうやって峻厳なまでの姿勢で大切にしている作品全体に対して賞が贈られたことはほんとうに喜ばしいことだと思います。…作品としても、いちミュージカル俳優としてもまだまだ改善の余地はある(これポジティブな意味で使っていいのかな?日本語間違ってたらすみません)と思うので、どうぞこれからもたゆまぬ努力をお願いいたします。



ラジオ。相変わらず光一さんはどんな剛さんでもそのまま丸呑みしてくれるらしい。…だって、自分を主張したいばっかり・自分のことで精一杯・自分が自分がで頭がいっぱいで当たり前の高校生のころに「どんなおまえでもいいよそのままを肯定するよ」が言えるって物凄くないですか。その若さでどんな器のでかい男前だよ。…でも光一さんでなくとも剛さんが今さら言葉もオネエになったところで大した問題ではない気がする(笑)。てかそもそも、相方がオネエキャラになったら距離をおきますかって何だろうその質問。
エイトはそろそろ怒っていいと思うヨ!「独特の緩い空気」ってキンキにだけは言われたくねえ(笑)。あんなに前へ前へがんばってるのに!縦山村下も顔をあわせるたびにしつこくどっちからも言われてそうですが、「あ〜それ剛くんにも言われますわ、仲いいんですね(疲れた半笑い)」とか言うてやれ。むしろ「あんたらアホでしょ」くらい言っていい。スーツもね、剛さんの頭にある会見スーツ姿のプロトタイプはきっと、ああいう普通じゃないスーツが異様な似合い方する人ですから。それと比べられちゃお気の毒というものだ。「そりゃ僕ら光一くんほど男前ちゃいますよ!」言うたら少しくらい慌てるかしら。いや後輩ごときにそんな隙は見せないな…「は?何言うてんの?」って冷たい顔されるだけやね。でも腹いせに「でも2人ともサラリーマンスーツ似合ってませんでしたよね、見えませんもん」くらい言っていい。…お茶といえばうちのビル内の売店の壁には16茶の縦長ポスター(剛さんが座って光一さんが立ってるやつ。あれ好きだなー)が2枚、双幅の掛け軸のように並んで掛かってるんですが、こないだからどういうわけか片方が傾いでいるのが微笑ましくてしゃーないです。偏ってるねー。



ぷすま。登場するなり番宣で来たと口に出す手法はしんどいで学んだのではと思えてならない。あとツヨさんの名前を出してくれてありがとう様子のおかしい剛先輩。
画伯とレーサーとついでに和太鼓も見せてくれるなんて、なんという豪華絢爛な番組なんだ。満漢全席。小学生画伯、大好きすぎる。ハナから投げてるおばま氏はともかく、頭では絶妙に特徴とらえてるのに紙に落とすと全体としてものすごく残念な結果になるのが面白すぎる。レースは負けず嫌い王、死ぬほど悔しかっただろうなあ…(笑)でもかっこよかったからいいや!実戦だったら負けないぜ!
一夜の相手…(笑)。プレイボーイなんて待遇(?)を受ける光一さんなんぞ10年弱ぶりじゃないですか。でもまあ、お父さんにすると最もめんどくさいタイプだし、結婚しようとすると裏で審査とか駆除とかする人がいるらしいし離婚前提と思われてるみたいだし、残るポジションはそこしかないかww


お星さまありがとうございます。まるいですよねつよよん…足はいつも細いのになあ。まあげっそりされるよりはふくふくしてるほうがずっといいですけど!でもキンキ質量保存の法則を考えるともすこし細くなってくれるとありがたい…(笑)。光一さんもビヨンセが何をどうする人かよく知らない気がします。



本日銀幕版行きまーす。レディースデーですんまそん。レディースデーだけど川崎という微妙な位置そして駅近3館で同じような時間帯に上映されてるという恵まれてるんだかなんだかな状況…さて何人相客がいるかなあ。10人以上いるといいなあ。