Mステとしんちゃん

そして帰ってきてHDD。
光一さんでもアレなのにしんちゃんが握ってやるとか言うといよいよ何を握るのかとwww
…あー気恥ずかしいものすごい気恥ずかしい死にそうに気恥ずかしいみさえがこういちくんとか言うとる嗚呼嗚呼嗚呼。しんちゃんの絵柄の画面から光一さんの声がしとる嗚呼嗚呼嗚呼。
大ヒットってゆわんで><
…しんちゃんもさ、しんどいのミッキーミニーもさ、布子いちまい向こうはそのへんのにーちゃんねーちゃんだと思うとなんだかなぁな気持ちになるよねえ。←ファンタジー向きにできてない人


Mステ。どうみても堂本光一です!(笑)黒バンダナなんかPVより大丈夫だ〜。普通にかっこいい光一さんソロだったわ。素敵な美形だったわ。またこんな作りこみ系をしかも踊りながら、とどきどきしたけど生歌も大丈夫だったわ。ウミガメでいたたまれない顔をする光一さんが面白かったわ。
司くんどっかで歌と踊りを習ったんですね。そして確実にどっかで童○捨ててきたよね。歌詞がやっとちゃんとわかったわけですが、君が"I can't believe it. Impossible..."呟いたって司くん、それは英語圏の女性なのかそれとも直江的言動の女なのか(←これが言いたかっただけ)。
かつんとの噛みあい具合に床に転がって笑った!特にかつんの座りトーク。ああ耐えられないおっかしい。そもそも並んでるだけで笑えるわww 中丸くんありがとうありがとうごめんね。「足ひっぱったぁ」ってええこやね。
そういえば今日の映画、前の回のラストがきこえてきてる時間についたんだけど、係員さん同士でNo moreを「飲〜もう♪」って聞こえるねー(笑)って言うてはりました。あはは。


拍手レスです☆
>23日22時台のかた
すみませんすみませんどの部分に贈ってくださった拍手なのかわからなかったのですが><、でもそうです!ずっとキミと生きてくんだねだし君に会いたいいま会いたいだし愛へと昇るfutariなのです☆