いろいろ

金曜日のワイドショーめぐり、前日に寝ぼけながら予約してたせいかちっとも録れてなかったんですが、せんとくんとつよしのくだりを含む3分間だけがキレーにとれてました。おおここさえあればノープロブレムですよ。ディーガくんキミとは今後も末永く仲良くやっていきたいわ。「奈良剛!!!」なとこも、それによってCPU使用率が「剛」で97%を越えたために番宣振られたのに対応ががっつり遅れたとこも、とてもいい仕事をされたと思います。衣装も珍しげですてきー。
最近2人してあらゆる雑誌に出没してるのでなんだかんだの待ち時間にしょちゅう出会って楽しいですね。今日は眼科でろーどしょーとふぁいんぼーいず…ずっと前の鹿とちゅうしてるかわいすぎるやつ*1ですが…とPSに遭遇しました。映画雑誌の光一さんはとても美しいドアップでしたが唇がカサカサだー。助けてみつめてハニー!
ふらりと寄ったデパートのふらりと寄った北海道展でふらりと寿司屋ブースに入って握り食べてきました。最近映画自体のCMもガンガン流れてる上になんたらローだのラウンドなんたらまでいっぱい見かけるので無闇にお寿司食べたくなって困る。
携帯忘れて出かけたんですが(ままある)帰ってきたら営業部長きてたー!(爆笑)うわぁお久しぶりです部長。友達や家族を誘ってくれというあたりがほんのりわさび味を思い出させます。初日の入りはどうだったんでしょ〜?私は来週どこかで仕事帰りに時間を見つける予定。
ぷれみーや、光一さんがごはん食べてるぅぅ。こればっかですが(^^;、だってげっそりしたまま顔から首の脂肪が戻んなくてコワイんだもん>< もーちょいふっくらしてたほうが美しいよ>< 王子なのに誰よりも水っ気も油っ気もなくてカスカスな…(笑)。もう基礎代謝量が高すぎて寝てるだけで痩せてく体なのか。どうせ気が向いたときしか食べてないんだろうし。生命活動に支障ないのはわかりましたけど、商売道具なのだからしてどうかキープしてくださいまし!
ザテレの予告をみて唇がぴくぴくしたけれど、糠喜びすまいぞ。百里を往く者は九十里をもって半ばとす…ブツブツ(滝に打たれ中)

*1:しかし鹿さんはごはんもトイレもわりと同じ場所なのでちゅうはオススメできないよね…