そろそろ

副詞でなくてソロソロ。
菊田賞きたかぁ(笑)。←色々含んで微笑み… ともあれおめでとうございます。フォーマル光一様が見れるかな。嬉しいな。
くりかえすのPVをまた見せていただけました。わぁーきれい!いいなぁ素敵だなぁこんなかわいくデザインしてもらって…本人とはまた違った感じで(縦にもかなり長い感じで)とっても美人さんだぁー。桜の女神様のようよ!てかとうとうアニメの女の子との恋を実現させたよすげーよツヨさん(笑)。…コーイチさんもこういう絵柄の世界に一緒に入ってくれまいか。確実に似合うぞ。


あはれ花びらながれ…る、うらうらと気持ちの良いお昼休みに、おいしいおやつでも仕入れようと結婚祝いで賑わう三越に入りかけたら山野楽器から大音量でレクイエムが!ひぃぃ幸せな大地に前王様*1来ちゃう!…カラヤン*2特集だったみたいです。

*1:つか前王兼前王子だよなあの人

*2:師匠ー!とかまたOTK経験値がバレる言い方を。