ささやかな日常のファン活動

CMでしか聞いてないのでサビしかわからないものの、満開の桜並木を見上げると頭に「くりかえすはる〜♪」って流れます。ふわふわ楽しい気分になる曲でええね。横浜に参加した皆様が口を揃えて楽しかったと仰っているので、矢印上向きなんだなあ何よりだなあと思っております。
ファミマは近所にないからまあいいかと思ってたらたまたま出先の1階にあったのでさくっとフリーペーパー入手できました。ちょうどkurikaesu…が流れてたので終わるまで滞在してみたり。NYまで船旅だったのか!…昔いたね、ショーするために、稽古しながら船でニューヨークに向かってた人達(笑)。
会報も届きました。むむーーー……唸ってしまいました。やっぱこの人ものすごく頭がいい…。あと、物事をみるときの視点の置き方…客観視のしかた…なんだかちっともうまく言えませんが、溺れない、でも突き放しすぎもしない…バランスの取り方が素晴らしいと思う。FCのインタビュアーさんは色々と謎ですが(座長は結構汗だくでっせ)(あと客の入りが落ちる冬に即日完売保証つきなんだからそりゃ東宝も手離さないだろ常考)、慣れてるからか恣意的な編集される危険性が少ないからか、余所では言わない演出の意図を漏らしてくれたり、くっだらねぇこと聞いてからにと思ったときに隠さなかったりして、そういう意味においては好きなインタビューのひとつです。