ラジオラジオ

しんちゃんに出演…なんぞ(笑)。でも下ネタのレベルとかいろいろ、年の差をものともせず世界観にあってますよねー。


ううむ相変わらず光一さんの解説はわかりやすい。しかしリスナーはたぶん機構どうこうじゃなく「今まで機械がコントロールしてくれてたのを自分の技術でやんなきゃいけないってことですよね」という他愛もないたとえ話をしただけでそれほど的外れでもないと思うのに「全然違いますね」とバッサリ。なのに剛さんが「ようはきんしされたと」言うたら「そうですね、そういうことです(でれでれ)」ってこのアホが!…どんどんやりなさい!
じーちゃんばーちゃんちの2階が怖いって子ども共通の感覚なの?光一さんじゃないけどちょっとびっくりした。小さい頃2階なんだかヤでした。2階の客間で寝るのを断固拒否するくらいに。今はもうラジオが勝手についても怖くないけど。(オバケ信じてないからじゃなくどーせそこにいてはっても私にゃ見えねーと思ってるから)



豊川稲荷 45かいめ

久しぶりに行きました。八重桜が満開。