ラジオ

キャ○クラ幕府で検索してみたら結構なヒット数でした。お店は見つかりませんでしたが。

隣国になんの悪感情も持ってませんし料理とか色々好きですがfutariラジオを聴いている間だけは全力で「ほろびればいいのに><」と思ってますごめんなさい。出力遠慮せぇよ(笑)。

でもひどい雑音とエキゾチックな歌の向こうに、剛さんの生態を実況するニヤケ声や喉で笑う声や「何の仕事?」ってかぶって流されても2回問い質す声(どえらい低音)が聞こえるだけで元気になれます。心のマムシ粉!(喩えが悪い)


ヘンなとこにお星様たくさんありがとうございます嬉しいです!更新頻度がっくり落ちてるのに恐縮です…。futari活動もソロソロもどれも忙しいと三兎を追おうと奔走するのですが、futariでなんもしてなくてソロだけめまぐるしいと「次futariが始まったら動きゃええわー」となってしまってどうも。魂の底からfutariスキー。