スシ王子!

よかった、お仲間が10人以上いた!15人はいたかな…20人はどうだろう(……。)
普通にわりと面白かったです。ドラマよりは面白かったような。思わず吹き出すとこはなかったけど(まわりも静かだったな…。まわりが笑ってたらまた違ったかも)ひとりでニヤニヤしてました。
そして泣いた(笑)。私なんで泣いてんねんと思いつつ、あそこの中○くんの巧みでない演技にかえって泣かされたー。そういえば「関西では『泣きました』って言われる」とどっかで光一さんが言ってたってききましたが、何か関西人のツボに入るものがあるのかな…関係ないよなあ?(笑)
司くんはかわいいエエ子やね。でも司くん自体にそないに関心がないもんやから、ちょっと帽子投げられたりマント投げられたり箸キャッチされたり(細かいとこばっかりいちいち巧すぎです)刀握られたりすると、あっちゅー間に「ぎゃっ光一さんカッコエエエ!」と違う世界に行ってしまい…申し訳ねっす。元旦を思い出して違う世界に行ったりね☆ひひひ☆ あ、そういえば光一さんに対して普段○○萌え(ネタバレ避けのため伏せますね。どこのことか、見ればすぐわかります)は一切ないんですが、そりゃもう我ながらもうちょっとあってもいいんじゃないのと思うくらいないんですが(笑)、でも八十八(B)でちょっとだけギョッとなって○○になってるのは可愛かったわ!あれでグラビアになっても萌えないけど、見逃すくらい地味〜になってるのが妙にツボ。
…ていうか石原さん可愛いよね!今まで彼女の良さはいまいちわからんかったけど、師匠めっちゃ萌える!ちょーかわいい!釈さんもデビューのときはこのキャラどうなることかと思ったけど、かっこいいお姉さんにならはって。巨乳アクション素敵だわ〜。…仮にもファンやってる男の映画見に行ってなんでそっちより女子陣にテンション上がってんねんて話ですが(笑)。
ええとなんだかんだ面白かったしじっくり見たいとこもあったのでリピートすることにしまーす。これなら興行収入アップアップ計画に加わるにやぶさかでない(身も蓋もないうえに上から目線ですか)。考えてみればヒカル(※ハウルです)でさえ3回も見に行ったのだから本人ともなればそれくらい見たっておかしくないよね!短期決戦かと思われるので今週中にもっかい行きたいなー。ネタバレな感想はまた何度か見た後で。


あ、そういえばファミマの企画モノ食べてみた。シーフードロール。コンビニ寿司初体験(買い食いならおにぎり派)なので比較できないけどふつうにおいしかった。パッケージがレインボーカラーだったのでケリーさんを連想してちょっと楽しくなった。←脳味噌がシンプルすぎますよ。