兄弟 沖縄

何故いまさらえなりがいる(笑)。
4人も遥々沖縄まで連れてきておいて無理矢理長寿とかテーマつけてこんな薄味の30分番組ってなんと勿体無い。私がPだったら「7周年記念沖縄2人旅」と銘打って3週連続でお届けして名Pと呼ばれたいけどなあ(笑)。まあ前乗りしたそうですし番組以外のとこで2人の慰安旅行になってればよかったですよ。プライベートのついでの仕事と思えば!
さてよかった探し
・ひょろっとした黒ずくめで縮こまって震えてる光一さんが箱根旅の光一さんのようだ…
・一応重ね着してストール?スカーフ?(ファッションの話を俺に聞くな)なんかも巻いてるのに死にそうな光一さんと、半袖でわりとけろっとしてる剛さん。体脂ぼ…げほっ 
・記事みてう○こだなあと思ってたらやっぱり言った。
・物理的にちょっと絡ませれば視聴者が喜ぶと思ったら大間違いなんだからね!
・畑仕事…あーちょっとそれ行けみたい…外野いらないけどね。
・ハッおばあがかぶるとハブ帽子かわいい!ハブ帽子かぶってないツヨさんがかわい!
・外野なしでずっとらっきょう掘ってりゃいいのに。二手に分かれる意味がわからん(笑)。
・相変わらず妙なこと知ってる光一さんと、寒くて辛そうな剛さんはほんのり萌えたけどね…
・食べるときは隣か向かい。
・あら、2人が長身に見える…家とおばぁちっちぇー…(笑)。おばあちゃんの群れに紛れてる2人はかわいいよ。
・光一さんの「7」がかっこよすぎて困る。
・細かくしつこく意地悪せずにいられないところが非常に光一さん。
・さらっと王子呼ばわりされてたり片手仕事だったり。
・背中の作業風景はないのか…
・椅子が高くてツヨさんの足が落ち着かないのがカワユス。
・ケーキを覗き込むツヨさん(帽子なし)がカワユス。