兄弟 パフューム

オンエアされた!快哉
アニバ自重www 女子陣の祝福も早www 観客は言うに及ばずwwww
「想われてる!」って嬉しそうにまあ。咄嗟に表情作れず困ったような照れたような顔で笑っちゃってる剛さんはものそいカワユス>< ものそいふくよか><(そこはいま関係ない) 365日中365日想ってますか。そうかそうか。知ってましたけどね。何時も想っているからね、というやつですね。割り箸は嘘をつかないよ。よかったですね光一さん。「なんだそりゃっ」とか「絶対ウソ」とか頑張って言わなくて大丈夫ですよ。おめでたいですね。さすが年明け初日からちゅーする人たちはやることが違いますね。
……そりゃね、あの場であの立場の光一さんが使う名前として唯一にして100点の正解が剛さんなのはわかってますけどね。ええやないか!喜ばせろや!こっちゃツーショ不足で飢えとんねん!というわけでファン側も、かくあるべしという正しい反応で様式美を完成させたいと…キャー騒いでヒュ〜ヒュ〜言いたいと思います☆



あーちゃんのさら粉遊びが爽やかなくらい全くわかりません。写真つき解説出されてもわかりません。ツヨがさりげなくお色気を主張してるのは何。
うちひしがれる光一さんかわいい…剛さんの「いいんだよ」もすごい早かった☆いっぱい言うてた☆ピンもツヨの魔法かな☆
「何とも思わないです」気持ちいいね!
「はぶてる」って昔読んでた広島出身者がネットで書いてたお話によく出てきてたなあ…フツーに使ってはったから標準語と思ってはるんやろなあ「すねる・ふくれる」くらいであってんのかなあと思っておりました。いつも「はぶて」てたのは男の子だったけど女子的なものなのか。
わ、なんだその椅子の上に正座!かわいすぎるだろ!
光一さんレーサー!かっけえ!
…ところで何故ピアノの譜面台(?)にずっと昔の2ショ表紙のガイドがちらちらしてんの?
流し目っていうか怒りを込めて振り返れみたいでしたけど(笑)。爆笑されてますよ剛さん。今日わりと色々やり損の剛さん。
助手席のドアをあけてあげる仕草…このナチュラル左ハンドルオーナーズめ!
光一さんの顎は神の作りたまいしライン。光一さんや高見沢さんのきっぱりした顎のラインにときめくのも剛さんの顎のラインは男としてどうもない(というかラインがない…しかも最近さらに…?)というのも普通のことやけどあーちゃんさんのリアクションが赤ちゃんか動物みたいで面白すぎた。素直すぎる!手ぇ叩いて笑ってしまいました。
そして両方から真ん中に寄ってきて笑ってるきんきかわゆす!…これお隣同士だったらお互いべしべし叩いて笑ってるだろうに。席替えしようよー!もう7年も言ってるけどー!
音楽に疎い私は本物のビヨンセのパフォーマンスがわかりません…とりあえず光一さんの珍獣を見る目がおもろいです。
音楽に疎い私はテレビを垂れ流してて「ん、ツヨ?」て顔を上げるとポリリズムだったりします。いや、たぶんぴこぴこしてて「くりかえす」とこが………
「性に合わない」気持ちいいな!!
予告、光一さんがまたすごく近くで剛さんにめんどうな絡み実演的なことをしてたけどあれは何。来週ほんとに流れるのかな…あははん。



ついでにどヤ月曜日。OP、ツヨさんが明らかに食いついてないのに気づいたかあるいはどんどん冷ややかになる目に気づいたか、尻すぼみになってく光一さんかわいいww 言いたいことはわかるけど言う場所と相手間違えたね!男飲みのときに存分にお言い!ツッコミ〜は要するに光一さんのご機嫌はハガキのネタや質なんかには全く関係なくて剛さん次第というお話。…でしょ?「関西電気保安協会」久しぶりに思い出したみたいなリアクションしてますけど結構しょっちゅうMCで言うてるでツヨさん。