スシ王子2回目

ああいちいちくだらないwww 楽しいわぁぁ。

Mステとしんちゃんは気になりつつ、何週やってるかわかんないので銀幕版を優先してみました。今日は金曜がレディースデーのとこへ。客は15人までこの目で見つけた!…でもたぶん20人はいなかったな☆ …あの…光一さんものすごい目まぐるしく地方宣伝の旅がんばってましたけど、忙しすぎて大変そうでしたけど、光一さんひとりが地方で一泊するホテル代だけでも我々が何10人かぞろぞろ映画館に行っても埋められない経費が発生するんじゃ…(もごもご)。効果のほどはどんなもんだったんだろ…。
それにしても金曜の夜にひとりでスシ王子の女って相当残念な感じですよネ!でも、いかにもって感じですよネ!(笑)

司くんはいい子だけどどうしてこうたやすく天狗になるんだろ…バカス☆
そういえば独立記念日の花火、ほんとにかなりいいシーンになってますね。演出費用ロハなのに!ビバ!


はー、師匠かわいい…きゅううん。


そうだそうだ、なんか色々しなきゃいけない気になって、ファミマまでがんばって行ってカリーロール食べてみた。…うん、あかんことないよ、意外にいけるよ、でもすし飯じゃなくていいかな(笑)。



一応お知らせを…日曜から次の日曜までタイに行ってきます〜。海でごろごろする予定。あ、のーもーを受け取れないじゃないか。



豊川稲荷 46かいめ
そういえばかなり長い間futariの奉納提灯はそっぽむいてたんですが、こないだから内緒話でもするみたく寄り添いぎみになってますよ。(※名前が書いてあるところをもって顔の正面とみなす。)