兄弟

ツツツツツツヨさんの髪形が異常にかわいいんですけど?!かわいいっつうかなんつうかいつもより多めに若返ってるんですけど?!まあそりゃ23歳に思われないこともない…。髪さわりすぎやけどね!あと関西弁と英語は全然似てないと思うけどね!(光一さんと同じくらい変な発想の人なのに何故そんな堂々と自分が絶対的に正しいかのように主張できるんだ?!笑←あ、でもなんかオカンぽいかも…。「いや…ないわオカン…」みたいな)
ちょいちょいトムさんが口を挟みますが少しも面白くないので何故発言するのか理解できません(直球)。
藤崎なんたらさんを初めて知った上に申し訳ないながらどう笑えばええんかわかりかねたのですが二人が実演したのはよかったんじゃない?
本意気すぎる元気一杯のにゃんこ手(にゃんこ手万歳フォーエバーにゃんこ手)と、ものすごくやりたくなさそうすぎる顔な上に何をどうすりゃええんかわからなさすぎるグーの対比が愉快。剛さんはすごくかわいいとこがかわいいし光一さんはちっともかわいくないとこがかわいい。この上ない足して10コンビ。
ああみちのく…あのふんどし一丁でプリケツをこっちに向けたほぼポルノなやつ…。
恭子姫がいろいろ好きです。今、スシ王子の次に見る気まんまんの映画はドロンジョ様です。