兄弟 森山さん

剛さん、健康の基本は頭寒足熱やで。逆、逆。
適当だ…純Gばりに。
うわーキム兄やりそー。
キンキのレギュラーの皆さんも帝劇見にこればいいのに…剛さんが来たらお客さんが舞台に集中できなくなるっていうのはわかるけどね…。でもいーじゃん!座長が来てほしがってるんだから!(いや、知らんけど)でも血まみれで降ってくる光一さんとか目の前で見てしまったら剛さんトラウマになるかもしれませんね。またおなか痛くなったり夢にも見てうなされたり。
めいさん小さい頃からパパママです。昔、もう大きいからおかあさんにしたほうがいいかと母親にきいたら「なんだかおばさんみたいでヤだ!」と却下されました。
ハグ&キスは普通しないですよね〜。せいぜいドーム5万5千人の真ん中でする程度ですよね〜。