というわけで

帝劇の座長の楽屋のお風呂まで幸せのピンク色に染まったと。次に使う人すいませんあの恥ずかしいキッズのせいです。次誰や。あ、カメか?後輩ならまあええか(笑)。


2幕でコウイチが駆け抜ける通路脇に座ったお友達から「例年になく甘い匂いがした!独特のあのあれ系の!」と聞いたので皆で「あらあら使っちゃってんじゃないのぉー?」とニヤニヤ(・∀・)してたのですが、そして「ツッコミキンキに送ったろかいでもボツやろね」とニヤニヤ(・∀・)してたのですが、ほんまに使ってたんかーい!orz こちとら必死でネタ嗅ぎ取って必死で妄想してんだからそんな時候の挨拶みたいな普通のテンションで自らあっさり言わないでくださいよ。いや言ってくれて喜んでますけどね!いちいちファンの夢を叶えてくれて…寧ろ夢の一歩先を行ってくれて、理想のアイドルですねキッズは…。だから歌って踊れる同△□とか同△□が服着て歩いてるとか言われんねん。


剛さんは剛さんで入浴剤ありそうな店にてきとーに飛び込んだのかと好意的に解釈してたら、LUSHがどういうお店か正確に認識してる口ぶり。ちゃんとLUSH狙いで買いに行ったんか。入浴剤に大して興味がない設定なのに自宅で複数回使用済みぽいし。なんだなんだまた6割の乙女発動か可愛かったから買うたんか、とワーッてなったけど、冷静に考えてみたら普通に…世間一般の「普通」なら「リアル乙女が持ち込んで使いその際に得た経験と知識」って解釈が妥当か?(笑) いやいやさっぱりわからんけど。きんきの常識は世の中の非常識。
光一さんは「匂いも良くてね」とか言ってるし。あの後を引く甘ったるい香りアリですか光一さん。意外とよくわからん男(笑)。でも、鬼座長の楽屋からあのぴんくな匂いが廊下まで漂いだしてるって、前を通ったスタッフや共演者にはさぞかし異様だろうねえ。うぶぶ。なんたるミスマッチww 鬼の棲家の入口なのに空気がぴんくww でも誰一人、女とは疑いもせず、ああ相方さんのアレだね〜とわかられてるんでしょうね。恥ずっ!


エンディングの光一さんは酔っ払いのオッサンすぎて剛さんがガッカリしすぎててかなり面白かった。誰ー?!…って思いっきり昔ながらの光一さんですけども。ファンだけじゃなくたまには剛さんの夢も叶えたってください。