バレンタイン

puchimei2008-02-14

もダースです。と続けたくなりますが明治です。
…その前に、夜中の私はちょけすぎてた…と自分でやっといて自分でちょっとへこむ朝の私。あほか。いえ消しやしませんが。はてなにおいてアウトな気がしてきた…(チキン)。二人へではなく二人が演じるところのヘンな社員へのファンタジーということで大目にみたってくださいorz ヘコみつつそんな二人が有楽町線の車内にもぶら下がっててにこにこです。 


さて写真は、これを知ってるotkなら一度はやるお約束ですが、まぁ縁起物ですたい。51番はレモンソルト、強いお酒にも合う大人味だそうです。ほほう。24番はカカオ99%、チョコレートという名の暴力(笑)。かわいい顔して凶暴です。10番はベネズエラ産だそうで「南米か!」くらいしか思いつきませんが39番はいちごですウフフ。



拍手レスです〜
>kazueさま
おめでとうございます!「ひとりじゃない」完了ですね^^