雑誌

元旦のご濫行について二人が言い訳するというので、では聞いてやろうじゃないかと。だって言い訳ですよねえ所詮。釈明会見ですよ。「まあいつものことなんだけどさ…さすがにお客さんがいるところでってのはなかったから、えーっバラしてまうんかい?!ってびっくりした。そういうとこが剛なんだけどね(笑)」とか「だから、あいつにも一生隠しとこうと思ってたんです。でも年末からがっつり隣にいたら、やっぱりどうしても僕の愛はここなんやなって。アカンわしゃーない、僕のもんやって思って、止められなくなりました」とか、言うわけあれへんねんからさあ。…物真似が下手くそな件は申し訳なかった。


D誌はキワコちゃん担当なのでまだ手元にないです。


・W誌
剛さんページ。んまぁかいらし上目づかい。てかディファインこええよ28歳…(震)。なっがい睫毛とふっくらほっぺもこええよ28歳…。
即興で歌ってセッションがどうの音楽がどうのとか得々と語ってますが、いやあれ歌詞がタイヘンすぎてライブ感どうこうの問題じゃねーよ(笑)。そりゃ確かに皆がどんどん入ってきたとき、うわぁすごいとは思ったけど、でもあの歌詞にオタは狂喜乱舞、音楽性を求めてやって来た一般人(いるんかそんな客)はドン引きやろ。むしろオタですら受け止めかねて戸惑ったわ。ファンが盛り上がったのもどっちかというと音楽に感動してとかそういうこっちゃなくてさ…。剛さんも天然つーかズレてんなあ(笑)。いや、あの歌詞が剛さん的にはすごくもなんともないごく当たり前の普通のことだからあの場においてすごかったのはジャムセッションなんだ、っていうならそれはそれで途轍もないけど。
ハニー即完売現象ばれてた…そりゃばれるわな(笑)。ま、開き直って、ファンの傾向を改めて思い知れ!てことで。「ある意味」どっちも実用的って何だ。実用的じゃなかったらなんだ。
光一さんページ。おおおノーブルだ。美しい。さすがWU。SHOCKの話はふむふむと読むとして。「広く考えるとエログッズ」ってのはうすうすを除いての話か?エログッズに定義されないうすうすってなんだ。とりあえずこのくだり「(笑)」だらけなので困ったと言いつつ相当雪崩れていたのであろ。
コンレポ。抱き合って手をつないでちゅーして撫であってって写真満載なのにそこには一切触れずに極めて真面目なテキスト…それ何てプレイw
伝言板。なんでかこーいちさん大人気。たきざーさん…そりゃーすまんかった。剛さんに言いつけるといいと思う。 ヨコ…そりゃーほんまにすまんかった。てか恥ずかし!あの人達恥ずかし!!しにそう!!ヨコは確か昔、ロケ先でツヨさんにお土産買う光一さんを見て「あんだけ仲ええとひくよね」とも言ってくれましたよね☆39☆ まつずん…思いっきり上から目線でほめられた(笑)。 亮ちゃん…ですよね(涙)。 中島くん…ですよね〜(笑)。
ラジオ。一人なんで取り立てて思うところもないのですけどもこういうキャップかぶってるときの顔が10年以上全く同じなのでぎょっとする。


・P誌
光一さんページ。なんで剣っ?!(笑)似合…?似合う?からええけど…??コスプレ万歳。
のっけから文脈がめちゃくちゃですが、「参ったね(笑)」と雪崩れてるわけですね了解。光子の言葉に珍しく感心してみたり。
剛さんページ。だからその黒目…(震)。ノリでねえ、へーえ、ふーん。なんか両誌ともそして2人とも、別に大したことじゃないんだよーん☆って努めてさらりと流そうとして返って不自然ですよ。そんなもん、2人して動揺しまくってたあの異常な空気の説明になるかい。自分たちのその目であの公式用の映像をとくと見返しやがれ!「ノリ」とか「参った」とかそんな軽いもんちゃうわ。
コンレポ。なかなかええとこ押さえてGJ。スポンジに堕ちてくふたりは固く抱き合いすぎでどれ見てもハズカシイ。
テーマパークとやらページ。「うそぶく」を間違って理解してるぽい剛さんがかっこ悪い風味…そこはフォローしたれよ編集。剛さんの発言で言葉を覚える小さい子だっているねんからさ。「彼は『キス…あれはノリです』と嘯いた」って使うんだお☆