スノー!(一応やっとかなね)

遠国で焼き牡蠣をたらふく(バケツに7分目ばかし)食べて戻ってきたら真っ白で驚きました。それでも二人の愛を隠せやしない。


WS見てたらけみすとりがラジオで29歳のお誕生日のお祝いをしていました。ハッピーバースデーを歌ってました。でもほっぺにチューも唇にちゅーも朗々と愛のうた熱唱もしてなかったよ。なんでかなあ。
あとえりかちゃんがもっそい大人の女性になってて魂消た。同姓同名の別の女優さんかと思った。女性って変わるね…。きんきさんておかしいね…。


豊川稲荷 40かいめ


・僕音の剛さんが怖い。奥さん失敗すること前提ですか。なにその最終的に自分のとこに戻ってくるのがわかりきってるみたいなどっしり自信満々感。そもそも剛さんが納得できる光一さん嫁なんて存在するのだろうか。リサーチして、あの女は光一には相応しくないって判断したら、裏で潰すの?(笑)そして、そういう位置「で」いい、って何だ。ものすごく怖いのだけど光一さんが幸せそうだから別にいいか。他所のご夫婦の問題ですものね。


・兄弟 近藤さん
先輩が来るとゲスト放置プレイが見られなくて淋しいけどからかわれておろおろしたり安心してにゃーにゃーなってるきんきちゃんは可愛いですね〜。
わー久しぶりに人相風体が変で薄暗い剛さん来たー。胡散臭い…なんだろうなんか変な漫画とかにいそう。この日の剛さん、私的には面白いばっかりで気持ちよく「完全にナシ」だったのですけれども、かっこいいという人もかわいいという人もいっぱいいたので、ああ本当に人それぞれだと(笑)。みんなが同じこと言い出したら世の中終わりやからね☆ あ、でも歌のときは割とよかったよー。美人はシンプルなほうがいいよ剛さん!
レーサーとざにーずの扉の話がちょっと好きだ(笑)。
生放送やのに異常にフリーダムw これに比べれば3回打ちひしがれるくらいどれほどのことであろうか。
ほー、SHOCKをね…。とりあえずノーマルフライングだけでも100年早いわゆー感じでしたけどね!(何故私が威張る)
剛さんを甘やかさない先輩はなかなか貴重で大変結構。もっと叱ったってください。おろおろ言い訳する剛さんというのは非常に良い眺めです。
寮のやんちゃ話ふつうにすげえww
ぎんろー!ぎんろー!2回分しかみたことないけど!
『目覚めろ!野草』 …萌えいづる春になりにけるかも。まあまあ、男性パイよりましかもしれませんよ。こゆとこ何気に光一さんが天才肌で剛さんのほうが努力家よな。


・兄弟 コーダさん
あ、差し替えならんかった。なんだか色々渦中なので本来ゲストにとっては平和極まる何事も起こらない番組なのにハラハラしますね。
んーあーんー。作りこんでナンボの芸能人女子がナチュラルを披露するというのはどっかしら本末転倒というか存在意義が揺らぐというか…つまりがっつり塗ってたほうがええねと思ったという話。いやいや別に嫌いじゃないですよ好きでもないけど。
今週も、普通にしてるのにコント中みたいで見るたびに笑ってまう剛さん。剛さんの帽子に生えてる毛も自分の髪の毛に見えてどうも。光一さん何も言わなかったのか。カットか。なんだろう…これも漫画とかにいそう。とりあえず則巻センベエさんが近いかなあ…もうちょっとジャストのものがありそうだけど。
ゴム跳び…やってたけど確かに意味がわからなかった。苦手だった。突然暴れる光一さん、お疲れでハイなんですね…。昔々ジョイポリスができたばっかのころお台場でやってたよねゴム跳び。ぐっちゃぐちゃになってたよね。
リップ入れ。なんぞ。世の中の女子の人はようさん不可解なアイテムを持ってるのね。こっちは光一さんが「リップ」言うたことにてんやわんやですよ。
はあ…スーパー…買い物…いやいやいやいや。水菜580円は暴力です。
…うん、赤やね、緑というよりは。
めいさんが今の家に入って丸3年、観賞用の植物が存在したことは一度もありません。
サボテンて人の心を読むとかも言いますよね(誰が証明してんそれ)。サボテンが枯れたのは、日当たりが足りんかったか重すぎる心に押し潰されたかはたまた邪気を吸い過ぎてオーバーヒートしたか。
はっはっは!て豪快に笑う光一さんが好きだ。
「コレちゃう?」という剛さんの声が、言われるほうに立ってるように聞こえるのは私の外耳道がねじくれまがってるせいですか。
迷うかコレ?!
思い出は目撃者が多いほうが…なるほどそういう考え方も。はっ!そっか5万5千人くらいいたほうが!ま、きんきさんは満場一致でDのようですが。
夢判断、誰も剛さんに言及しないのは…突っ込まなかった、突っ込めなかった、どっちかな。みつを。でも大丈夫よツヨさん!お顔は言うに及ばず、お尻は変わらずプリっと上がってるし谷間はくっきりだし。余人は知らず、相方からその霊妙な肢体にぶつけられるゾッコンラブは少しも損なわれてないですよ。そこさえ失わなけりゃ大丈夫でしょー?
空気清浄機について光一さんが珍しく良いトークをしてるときの剛さんが見たいのだけど映ってないなあ…
テレビ電話で現在地確認?!UZEEEEEEE!!(笑)
抱き枕を捨てがたい話をするきんきさんがちょっと楽しい…
えっ毎日?居候?めっちゃイヤや。私、光一さんよりラブ適性低いんかーなんかへこむー(笑)。
花はほしくなるわ男友達にいちいちどうでもいいメールするわ自転車の後ろに乗りたがるわ腕枕に抱え込まれたがるわ……あの、いっぺん普通に訊きたいけど、剛さんて女の子だけ好きな人?それとも大きな逞しい女の子に妹みたいに可愛がられたいんかしらん。しかしいくらちっこいとはいえ男子を後ろに乗っけるのは女子としては転倒しかねない重労働なのでできれば逆かもしくは男に頼んでください。てゆーかぁー若葉で後ろ乗っけてもらったじゃんもういいじゃん。手を繋いだり腕を組んだりしての街歩きも散々してんじゃん。
という剛さんに男として1ミリも共感してない、ひっくり返るほど驚きの連続な光一さんの反応が好きだ。ああ男子がいる安心する(笑)。
そんな29歳じゃないってそないに主張しなくてもわかってますよ大丈夫ですよどうした司会者。そういえばかつては色々と浮き名を流していたのを週刊誌の広告などでもお見かけしたものですが、ファンになってからはとんと見ない…泡沫景気やったん?(笑)いや報道されてほしくはないので…皆の知らないところで幸せであれ。
聞き上手じゃないよね。「〜〜ってことないぃ?」「ない。」やもんね…。