けりたま

さいきん奈良奈良言うてはるから東大寺野外かそれともあの100年会館〜?wと思ってたらほんまに100年会館きた(笑)。
いろいろとびみょうな施設だよ…?それに何よりキャパが!怖ろしいことに!6万6千入るハコであんだけの阿鼻叫喚を叩きだしたコンビのかたっぽが!もしも100年会館降臨なら3週間くらい居続けの総揚げだと思ってたよ。挑戦される皆様のご武運をお祈りいたしますガクブル…。お泊りは日航かなー。これまたびみょうな稼働率の建物だから、いっぱいスタッフちゃん連れてきて奈良にお金落としてって!(直球)
とかそんな瑣末事はともかく、剛さん故郷に錦だねえ(凱旋とか言えよ)。嬉しいだろうしテンション上がってるだろうなあ。ほんとよかったねえ。
でもちょっと不思議な日程ですねこれ。連休本番がごっそり抜けてて、ド平日に仙台でファイナル。なんで?GWは何してはるのん?…まさかけりたまと掛け持ちできんきコン始めるなんて…いくらなんでも有り得ないですよねえ…?