か・わ・いー!

昼休みにコンビニ14軒まわってきました。ぜーはー。
3人まではこの手で見つけた。11番だ、11番をよこせ…!
いえ、お声をかけてくださった女神様のおかげでなんとかふたつがい揃えられそうです。
なんだってまたこの冷たい雨の日に冷たいお茶を1.5キロ(約)も抱えて走ってるんだ私は。それはきれいなきれいなかわいいあいつらの愛のせいさ。
ええと赤坂近辺の本日昼の様子は、ローソン・デイリー・ポプラ・ap・ファミマ…あり セブン…お茶はあるが人形なし サンクス…お茶自体なし でした。
なんとなく全体的に光一さんが独り身ぎみ(寂)。剛さんどこ行った!はたらけツヨシ!


どうしようかな、これ開封するのもったいないけど、袋越しってのももどかしい…(何が?)。


豊川稲荷 41かいめ
もちろんペット3本持ったまま。なんか縁日だった。はずかしかった。