昨日と今日

・兄弟 あやどさん
この人とかこーださんて1年以上ぶりなのに「また来た」と感じるのは気のせいか(笑)。
そのリハーサル、光一さんはちゃんと人間モードだったんだろうか。
変態と言えないほどの軽い変態もダメっすかあやどさん。じゃ自分が流し忘れた後のトイレに入って流さないままオイル交換した上に出てきてわざわざそれを教えてくれるしかも「ブレンドしといた」という言い回しを使うとかどうですか。
ああ!なぜそこワイプの剛さんを引きで映さない!
…あー最近兄弟特に言いたいことないなー。次週のゲスト予告でなんかテンション下がるのが続いてるわ(笑)。


・月末2誌立ち読み
明☆の光一さんに、自分はどうもげやろと思ったり。剛さんの写真がめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かったり。くう。この子どうしてくれよう。今朝のWSにちらりと映った最新ツヨさんもかぁわいかったねぇぇ(帝劇いけばいいのに><)。
アロマを語る剛さんに女子として何百回目かの連敗を喫したり。買ったことねえアロマオイルとか*1。ラジオではAカップ女子がへこんでましたがいやいやカップひとつ剛さんに勝ったところでそれが何ほどのことであろうか。森を見よ。光一さんがフライングは体幹て言ってたのはどっちだっけ。我々にはこのさき生かしようもない奥義ではありますが、でもほんま、彼ほど美しく飛ぶ人はこの国にはいません。うちの座長が日本一!離陸といい、空中の姿勢といい、本当に飛んでいたかのようにさらりと空から帰ってくる着陸といい、いちいちうっとりする。激しく風を受ける生え際が年々はらはらなのは無念ですが、しかし他の人の飛んでるのを見ると、やっぱり光一さんは最高だと噛み締め直しますよ。



拍手レスです☆
22日のかた
おおお!銭形のとっつぁんはコーイチさんなのですね!知りませんでしたー。ウィキ読みふけっちゃいました。ルパンとの二人三脚は無敵なんですねー。なるほどなるほど。

*1:ちょっとした贈り物に際して、私のことをよく知らない人は私にアロマやお香グッズをくれる(そして引き出しに眠る)。よく知る人はまず間違いなく食べ物。もしくはたまにネタもの入浴剤をくれる・笑