菜苑

puchimei2008-02-28

思うように更新できないのだ。こんなときは食べ物の話でお茶を濁すのだ。


まっきーが言ってた錦糸町の純レバ丼。「レバー味」の。
お醤油で濃いめの甘辛味でした。そして鷹の爪がだいぶきいてました。ジャンクウマス!!
ネギてんこもり。レバーやぁらか〜。レバー好きなのでレバー嫌いさんもいけるかどうかはわかりませんけど。
駅の北っかわ、錦糸公園をざっくり通り抜けて蔵前橋通りを西へ…「天神橋」交差点を越えてすぐ(道の北側)です。




豊川稲荷 43かいめ
千秋楽に乾杯!(遅)ありがとうおつかれさまでした。


千秋楽の報道と一緒にもしかしたらなんか今後の予定のかけらでもわかるかしらと甘い願いを夢見て眠っていたんですが…やっぱなんもなかったね、報道自体なかったね(笑)。