ラジオ

ルパンも次元もねえよw どんだけヨタ話w と鼻で笑って聴いてたんですが、光一さんが「じゃあおれ警察…」言うた途端一気に切なさの嵐。おおおおあの永遠の片思いを!たとえ火の中水の中、地の果てこの世の果てまで追いかけて行く銭形を光一さんが!ツヨルパンへの執着に生きると!
いやこーいちさんルパンをろくに見たことがないそうですが。けど知らずに出た発言だけになおさら泣ける。



>拍手レスです☆
kazueさま
私も幸せのピンクです** HTMLもーちょいわかってれば日記のデザインぴんくに置き換えてやるのにー。元旦から2ヶ月近く経つというのに未だ新鮮に萌えさせてくれて…ほんとファン離しませんねえきんきさんは。