コンプ

puchimei2008-02-12

この街にいくつーコンビニがあってーいくつフィギュアがあるのだろー♪
とか車窓を見ながら心の中で歌ってしまいましたが、自力でコンプできましたー。わぁいかわいい。ファンみたいなことしちゃったうふふ。斜め前髪の剛さんかわいい。光一さんは茶髪のイメージなのね。
近所のスーパーのは人形はついてませんでしたがポスターとポップがいっぱいあったのでしばし廻りをうろついてみる。つおしさんふくふくかわいいなー。光一様慣れてきたら結構かっこいいんじゃないの?
WSは若干切れてましたがとりあえずスッキリを見れました。うん光一さん動いてるとやっぱおもろいわその頭。営業に来た人がそんなやったら確実にこっちでひそひそ笑う。「あの人、顔はきれいやけど、あの髪わざと?」て。ともかくfutariが和やかに適当トークしてるからなんでもヨシ。CMも胡散臭いけどfutariだからなんでもヨシ。やっぱ全っ然リーマンに見えねえけど。でもふたりがデスク並べて仕事してたらちょうときめくぅ。



拍手レスです☆
>kazueさま
恥をかき捨てて探していれば意外とみつかります!がんばってくだださい><