まるでお伽噺の

ランプの精のような突然のポスターだからすぐにポーカーフェイスはできない。
…相当無理があったね。
有楽町線帝劇最寄改札前に16茶のでかいポスターが…目の前いっぱいにありすぎて目を逸らすことすらかなわねえ。魂の命ずるままにニヤァっとしてしまいましたよ。いやぁめちゃ男前とかわいこたん☆てか光一さんもっそい男前やない?いやてかツヨさんもっそいふくふくかわいくない?いやいやていうか光一さん(エンドレス)
CMも何度リピートしてもにこにこしますねえ。キワコちゃんに「『僕の昼は毎日これです』て2人ともウソくさぁw」言われましたけどね!やっぱファン以外から見ても胡散臭いらしい。安心した。見事に30代男性の髪の毛一筋すら掴めないCMですよね(笑)。どこへ行きたい16茶。なにはともあれ、光一さんのほうへつつーっと流されてゆく剛さんが大変よくできました。もうどんどん偏りなさい、お茶なんか飲まねーでいいから。あのままあと3秒長く傾いててくれたらなあ…(笑)。そういえば16茶サイトのゆるいとかいう問題じゃないくらいゆるいマンガはなんだか好きですよ。自分ら誰ww



拍手レスです☆
>kazueさま
10番Koichiくんの相方は見つかりましたか?!

>miyo丸さま
社長はしょっちゅう取引先のエロオヤジに狙われるので秘書はひっきりなしに威嚇したり脅迫したりしてなくてはならないのです。…てほんま掃いて捨てるほどありふれた設定ですいませんすいません。ベタでいうなら「社内一の怜悧な美貌に頭脳明晰、リーダーシップも完ぺきな憧れの先輩・光一の隣に偶然配属された剛は嬉しさと緊張でドキドキの日々。しかし何故か光一は剛にセクハラ三昧で…?!(裏表紙のあらすじ)」みたいなのも捨てがたい…。あ、ワタクシBL読みじゃないです、あらすじだけはちょいと業務上たくさん目にしますが。
…寝言はこれくらいで。十二…は未読なのです。活字マニアの嗜みとしてお噂はかねがね、ですが。そうかぁ…読んでみようかしら☆(不純な動機にも程がある。アヤツジばりに血みどろで死ねぃ!)