ふたりカレンダーが来ましたよ。

ん〜〜。とりあえず2人ごはん(朝食風)はグッジョブ。あとは……いつものアルバムのブックレット見てるときくらいのテンションかなあ。いや楽しいんですよ?嬉しいんですけどね?ご神体にするほどとは言えないと申しますか…。
そんなオサレ風な静物ショットとか、入れなくていいのにー。そのページにも2人を!もったいない!だーってどんなに頑張って小洒落させたって、つまるところジャニカレンダーよ?置かれる場所は100%オタ女子の部屋よ?(笑)とりあえずこの経済危機の中で2冊は買わなくて済みそうだ(ゴメンナサイ*1)。いやいやふたり揃ってることに意義があるのよ、ふたりが同じ画面に存在すること、ふたりでロケに行った事実、運転席と助手席に並んでること、そこに乾杯☆ 写真の中では笑ってなくても目ぇあわせてなくても、それ以外ではあーだこーだ喋って笑ったに違いないのだし。養え鍛えろ想像力!
つーかこれで2ショ増やしたって……剛さんが直してくれなきゃどんなだったんだ!頼むでしかし!ありがとう剛さん!10周年の活動はほんとスタッフ発信じゃなくてきんきブレーンでお願いしたいです…。


オマケ本の文字はそこここで穏やかな幸せを提供してくれます。
光一さん、そんな番組はこの世で剛さんしか楽しくないと思います。そして楽しそうなタレントを見てプロデューサーが満足するだけだと思います。剛さん、以前どこかで似たようなこと言ってた時は光一さんは青山あたりの高級ホストだった気がするのですがいつのまに下落したのでしょう(笑)。

*1:いやでも…こういう時、常に葛藤はあるのですよ。「もっとミラクルな作品にしてくれればファンはいくらでも買うのよ!出荷数5割増も夢じゃないわ!あなたたち(誰)はドル箱をみすみす逃しているのよ!」と主張する意味で無理には買わないんですけど、数字は数字なんで「きんきの人気はこの程度」という意味に受け取られるじゃないですか。違うー!違うんだー!どうすればいいんだー!買うべきか、買わざるべきか、どちらが男らしい生き方か!