兄弟 あゆ

あゆ+きんきちゃんって、身内感覚なのか適度に遠慮のない感じが好きだわ…ほのぼの。ゲストへの緊張感がない勢いできんきちゃん同士もぎゃーぎゃー仲良く騒いでるし。剛さんのこよなく愛する、光一巨匠のお絵描きがメインディッシュだし。なんだかやたら楽しい30分だった。ので私時間では真夜中だけど明日の仕事とか多分つらいんだけど粘着質な並走感想を作成する!


・うんやっぱり姫より画伯のほうがだいぶカマキリだと思うよ…!確かにヘッドホンしたオッサンではあるけれども。
・あ、ハイチュウ流れた。これ訳もなく好きだ。ハイチュウの剛さんは元気でよいですね。
ドラえもんは結構ええ性格してたはずだ。
・突如始まる剛さんのフラ○ス書院劇場。ぎゃはは!
・アホか!が好きだ。
・お前から生まれとんねん!も好きだ。
・(ところで世の中に各種シチュエーションが用意されてる中で、近親モノ…特に美母モノは私にはさっっっぱりわからん嗜好なんですけども(女教師だの秘書だの隣の女子高生だの隣の奥さんだの親子丼だのならまあ頭で理解はできる)やっぱジャンルが存在するってことは需要があるんですよね。ある程度メジャーな嗜好ってことですよね?剛さんくらいになるとそんな感覚がないわけでもなかったりするんだろうか…そのボケがでてくるあたり…)
・あぁ聞いてない…って引っ込む剛さんが好き。
・もっかいチャレンジしたものの聞いてもらえなかった剛さんが好き。
・指差して力一杯、剛さんの時間感覚を肯定する光一さんが好き。
・肯定されて若干安心したに違いない剛さんが好き。(想像やん)
・姫は六本木時間に生きておられるのか…?日本との時差6時間くらい?
・あ、今日剛さんマニキュアないんだ。
・光一さんの指は細くはないよね…?
・きんききっずやもんなv
・意外に反応しなかった客席に戸惑う2人が凄い面白い。
・意外に反応しなかった客席に不満げな2人が物凄い面白い。「なあ!」「なあ!」言い合うたり。あはははは!
・タコ?!しかもその最期…! ああー、あゆさんのことちっとも詳しく知らないけどなるほどこういう人なのか…何かを激しく納得したぞ。
・綱引きとかちゃんと覚えている剛さん。
フォークリフト…私の知らない夏…あれを最後に夏コンがない…もう何年だ…
・今度○○やれよお前、という剛さんが好きだ。
・前フード事件はやはり鮮明に剛さんも覚えていたか。
・そういえば5本指の龍は最高級中華製なんだそうですよ(豆知識)。
・あああのオデコのは縞…?肉割れてんのか思った…。
・何やねんそれ、が好きだ。リラックスしてぞんざいな関西弁が出れば出るほど好きだ。
・(ていうか今気づいたけど私日常生活で関西弁の響きに飢えてるのかもしれない…年々きんきちゃんの関西弁への愛執がつのるわ)
・光一さんが自信に満ち溢れているのがコワイですねーが好きだ。
・…確かに街頭で訊かれても余裕でわかりません。きんききっずのどっち?くらいまで絞ってもらえればなんとか。
・いや正直画伯がダントツで特徴捉えてますよね?!(笑)輪郭といい髪といいパーツといい!光一さんこんな顔してるヨ!
・ライブ映像を真面目な顔で見ている光一さんが好きだ。仕事人魂。
・(ライブちょっと行ってみたいなあ…。曲ちっとも知らないからさすがにあれだけれど。光一さん仕事と同種の満足感が得られそう)