兄弟 れぼれぼ

きんきちゃんが懐いてて可愛いですね〜。

・ふんぞりかえって煙草片手に「ま、がんばってくださいね」な光一様(偽者)。
・自分達だけで完結するのは当然と思ってるくせに他人と完結すると口とがらす光一様。
レボレボの年齢を聞いて驚いた。こんな美人男子なのに。うんまだまだいけるよきんきちゃんも!
・てやんでいが入ってる光一さん。
・ていうか光一さんの細かい間違いをいちいち人為を越えた精度で拾う剛さん。DVD-R的なものをコマ送りするファンか。だってよく思うんだけど、字幕や矢印が入るからテレビ見てるこっちにもわかるようなものの、そうでなかったら「え、剛さん今何につっこんだん?」てわからなそうなこと多いもん。スロー再生してやっとわかる動きとかに反応してるもん。通常スピードで拾えるチェック機能が搭載されてる剛さんは凄い。
・ものっすごい卑猥な日本調の絵て(笑)。確かに春画は笑っちゃうほどすごいことになってますよね。絨毯爆撃じゃなくてピンポイントでそんなのが送られてくる光一さんオイシイなあ。折角ですから男だらけの飲み会の肴にお買い上げされてはいかがでしょう。
振り込め用紙…それはそっちから送られてくるやつ…そら私達の意志だけどさ…。(でも「仙台のどこだかはまだちゃんと言えないけどとりあえず振り込んでね☆」とかってやっぱ「振り込め」用紙だと思う)
・素晴らしく自然な演技で落とし込みにかかるレボレボ。そういや光一さん若いころ秘宝館秘宝館うるさかったですね。結局行けたのかしら。行ってなさそうだけど。