おや

今日は帝国劇場ができた日らしいですよ。100年近く前に。

書きたいことがちっとも書けてない今日この頃ですが…時事ネタには反応しておかねば。千秋楽の様子をWSで拝見。いいなー皆いい笑顔だな。私、お芝居のカーテンコールが大好きで、ひと舞台終えた役者さんてほんとうにいい顔をしてはるなあといつもカーテンコールが楽しみなのですが、千穐楽なんてそれのMAXなわけですよね。SHOCKの楽、いつか見てみたいものです。…「争いのない世の中が来ますように」級の、とてもきれいで無邪気で遠い夢ですけど(笑)。モーニングサプリの映像が最高でしたよ…うわーんまりかちゃんかわいい!もらい泣きしそう!とうまくんかわいい!ほんとにありがとう!座長もかわいい!こんな男前な人ほかに知らない!
そしてドラマて、寿司て、空手て。ウオノメて?!なんと愉快な。想像つかなくてなんだか既に可笑しいです。どこへ走ってゆかれますやら。…ん、7月?これはドラマやりながらツアーなパターン?とりあえずテレ朝(好き)ということは番宣でアレしてくれないかしらと思うわけですが言葉に出すと逃げていってしまいそうなので黙っておく(笑)。