キャー

しゅびどぅ〜出るんやー!7月まで2人活動コースは暇かと思ってましたよ!わーいわーい。歌詞どうなるのかなあ。アンケートってなんだろう何だろう。全曲からなら何はさておき愛かただけどシングルだったらどれかなあどれかなあ(気が早い)。…メンドクサイ状況が周囲に山積みであるらしいと拝察される状況の中でじんねり結託してるぽいふたりが何を見せてくれるのか楽しみに待っておりますよ。


夏までは仕事多め遊び少なめでお金貯めようと(でも海外は行く)、中断してたVHS→DVD作業をこの機会に引きこもって再開。ホホホこれで「王子様やなあ*」と素で言った剛さん*1だって「なんで俺とどーもとつよし*2が海ではしゃがなきゃいけないんだかヤんなっちゃいましたよ」と台詞と表情が合ってない顔で言った光一さん*3だって何回偏執的にリピートしても劣化知らずよ!でもまだ2003年末まで2年半分も残ってる。鋭意努力する。←言い聞かせ

*1:えむすて。

*2:挙動不審にフルネーム。

*3:PJ。