Water

30分間の短編映画。誘われたのでほいほいと。
「人気同人作家が描いたほのかなBL佳作短編」って感じでした。いやいっそ版権モノ少年マンガ系)で20ページくらいの本な感じかも(笑)。彼女の扱われ方とか…母と兄の描かれ方も。これだけ読んでもわかんないけど原作知ってる人は何があったか了解済みなんだろうなーみたいな。
17,8の男の子のセクシュアリティーってそんな曖昧なのかなあ…?さてはて。
麻雀してるとこが自然でなんだか好きでした。割とクールな印象の圭一郎がいろんなシーンで垣間見せる表情が好きでした。

凌雲役って去年キワコちゃんに見せてもろたてにみゅの大石副部長ですか!ヅラかぶってないからわかんなかったよ!