兄弟 コーダさん

増殖するオッサンに苦しむ剛さんが尋常じゃなく可愛い…
・そんな不穏な名前のボール遊びは奈良でも見かけなかったなあ。
・相変わらず剛さんに関することだけ突出して記憶鮮明な光一さん。それステージ上で通じてんの剛さんだけやし。
・「ズルイわ」の言い方もかわいけりゃ「何でェ」と答える自然な関西抑揚にも萌ゆる。
・今日もようさん目ぇあわせてしゃべってて楽しいよう…(冷静に考えるとこれで幸せになってる私ってどういう魂の持ち主よ?)
・新喜劇ボケ。光一さんもいろんな小技を…!剛さんのお気にも召したようでなかなか。
・ふたりして口を覆うカットかわゆす…
・スタッフちゃん?!と入ってくる剛さん。
・と、どさくさに紛れて必然性なく近寄る光一さん。
・フレンズな感じ、仲いい感じ、と剛さんを見て言う光一さん。いやそこ普通ゲスト向いて喋るとこじゃね?
・あー我慢する剛さんっていい眺め…。
・あー堪え切れない剛さんてもっといい眺め…。ブエナヴィスタ!!
・珍しく、つまみ出すサイドの光一さんとつまみ出されるサイドの剛さん。
・でもその脳内スタッフちゃん私にも感染るわー。スタッフちゃんin神社が秀逸。
ナガスパのジェットコースターは高いより怖いより「長っ!」でした。
・好きっていう感覚わからんもん派のめいです。
・携帯は3日鳴らないどころじゃない。というわけで確認したら最後の着歴は1週間前に母から用事でかかってきたやつでした。その前は先月でした。携帯忘れて出かけても帰ってきたらちゃんと朝見たときのまんまおりこうさんで待ってくれてます。
・みんな祈っとくのはやぶさかでないけどそのお祈りの内容は聞かないほうがいいと思うよ。
・ハイチュウのCMはやっぱり何度見てもかわいいの。
・おおこんなにも近寄ってる光一さん。近いですね〜。センター割りやなくてオレ寄りやないかい。