兄弟 ミヒ丸さん

「キンキ(魚)の子ども」ってなんぼ社長でもどんなセンスやそれ!

ああいう首もとがゆったりあいてる、ざっくりしてあっさりしたニットやカットソー着てる光一さんが超絶好きだ…。真に美しい人にはシンプルな装いこそふさわしいとそういえばマリアテレジアも仰っていた!(ベルばら)剛さんもなかなか絶好調可愛いじゃないですかウフフなんだかご機嫌で元気だしウフフ。


ゲストがドキッとする異性の仕草について語ってるのにウ○コの話にした挙句延々引っ張ってウ○ココントする2人。ゲストがせっかくかわいい愛犬写真撮ってきてんのにしつこく牛田さんコントを繰り広げる2人。ば、ばっかじゃないの!……でもそこが好きv(馬鹿は私)
…いやほんとゲストを踏みにじるにもほどがありますから…楽しいのアンタらだけですから…(でも「やっと行ったわ〜」ってダラダラくつろぐ牛田さんちょっと笑ってもうた…)。



拍手レスです☆
>24日17:50のかた
いえいえ「すいません」だなんてそんな!むしろスルーされるほうが私一人アホみたいで寂しいので、反応してやってくださいませ(笑)